c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(*´∀`*)

昨日の配属について各方面からお電話&メールが(ノω`*)

気合を入れて頑張る所存ではあります♪

せっかくアルバイト休んで千葉に来ているのに

逆に疲れてるって…ねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・

14日まででバイトも終わるので残りは遊び呆けていきたいね♪





 当面の目標はこうしませう♪

100の目標も達成して新たな目標をもって行動したい♪

(⊃∀`*) ドラゴンクレイモアを作ろう♪

すごく大変とのことですが、これから亀を狩るにあたって
チャンスはあると思います♪
ただ膨大な時間と苦労があると思います・゚・(ノ∀`;)・゚・
最終的に魂などは露店で集めてそうだけど…。。

それで、肝心の亀さん狩り!
この前実験的に行ってみたのだけど
倒せることは倒せるのだけどもうちょっと強くなってから
というかんじでした(´・ω・`)

110を超えてから本格的にいけるかも!
というのがいまの見解♪

結局行き着くところはしばらくBP(⊃∀`*)

亀さん、一緒に行ってくれる人募集~♪♪

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
