c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

もう2月も終わりですね( *´艸`)
はやいのはやいの♪

3月はやることいっぱいそう…(つω`*)

すべての鍵は『配属先』!

ドキドキでっす♪♪

週末はのんびりまったりお出かけしてきました♪
とは言ってもドライブだけどね(つω`*)テヘ♪

友達の平日カラオケなどを断り続けてたら
週末のお誘いがなくなった゚.+:。(pωq)゚.+:。!
自業自得かな( *´艸`);

3月になったらまた遊んでほしいわん!


 祝・100レベル♪めで鯛!

おかげさまで♪
自身4度目になる100レベルを突破♪
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

今までで一番の友達に祝福されちゃいました♪
改めて!皆様ありがとうございました!

これからもヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします!


02261.gif

午前中はなったんに手伝ってもらい♪
わざわざ駆けつけてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
チョコのおまけつき♪


maple64.jpg
夜はほまらちゃん、kuukiさんの協力で♪
サクサク目標まですすみました♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
kuukiさんのお祝いリハーサル( *´艸`)

02263.jpg

メンバー揃うまでの団欒♪



02266.jpg



さぁ!パーティーのはじまりよヽ(○´3`)ノ !
なったんの合図でいざママシュを狩って♪





ついに!









02202.gif

100レベルだ~オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ!

(*´-ω・)ン?

SSがBP(*´-ω・)?

見事にSS取れてなかったの゚.+:。(pωq)゚.+:。


合間合間のSSはこんなかんじ。。


02267.jpg


ママシュの家でもこんなかんじ。。
やっぱりF11の連打はいけなかったのかな゚.+:。(pωq)゚.+:。
みんなの降らしが撮れてたり撮れてなかったり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
人(・ω・;) ゴメンネ;
でも、暖かい気持ちが伝わってきて感動♪♪
みんなヽ(○´3`)ノ 愛してる!!

02264.jpg

100レベルになったあとみんなで集合SS♪
本当に楽しかったですヽ(○´3`)ノ ♪♪

そしてこれからもヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪


祝ってくれた♪
・kuukiさん
・きくりちゃん
・桜cloverさん
・すっぴぃ
・なったん
・バツマルさん
・ブラちゃん
・ほまらちゃん
・巫女ちゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

知らない方々も内緒アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

これからもヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!



コメント返信>

巫女ちゃん)
二度寝万歳!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ついに100レベルになりました♪
前のディスパと同じに♪もちろん強くなった(σ・ω・)σYO!
これからもお守りしまましゅ♪
お祝いしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
また一緒に狩ろうね♪
いつもお店に書き込み!了└|力"├_〆(・ω・ )♪
書き込みがあるのはうれしいの♪
また見つけたらφ(・ω・ )かきかきしてね♪
モンスターズはやったことない(σ・ω・)σYO♪
やってみたいとは思うね(⊃∀`* )エヘヘ♪

摩波ちゃん)
昨日はお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
今度は摩波ちゃんのお祝いだよ(つω`*)♪
一緒にお祝いさせてねヽ(○´3`)ノ !
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン!バイト頑張ってる♪
摩波ちゃんはこれからきっと忙しく…( *´艸`)
お互い体には気をつけてがんばろうね♪
希望はね♪自宅から通えるところかな(⊃∀`* )?
たぶん、東京・埼玉・千葉のあたりだと思うのw
一人暮らしは濃厚だけどね( *´艸`)♪
ドラクエ有名だからね♪
やってみると楽しいよ(⊃∀`* )エヘヘ♪


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ディスパーsおめでとうございます^^
たいしたお祝いはできなくてすいませんでした^^;
100どころかキャラの所在がわからなくてまったく何も用意してなかったので・・w
メイプルを続けていてくれてうれしいです><

桜clover|2007/02/27|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
