c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ヽ(`Д´#)

本日は大学のOBが集って飲み会が催されました(pωq)
バイトが入って行けなかったのは非常に残念。。
『Yさん、忙しいから土曜は必ずきて!』
もう全員強制ですね(つω`*)

日曜日は久しぶりのお休み♪
ゆっくりしたいけど。。いろいろ出掛ける用事が(PД`q。)
でも、朝7時起きじゃないのはヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

アルバイトの早起きは4月からのいい訓練になりそう♪
先月までは起床が10時~12時とか不規則だったもんね♪

最初は嫌だったバイトも友達ができて楽しくやっています♪
ただ悩み事が1つ!
ちょっと指が腱鞘炎になりかかってるかも。。
指を曲げるとちょっと痛い。。

4月までには疲れを抜くためにバイトも3月中盤までと考えちう♪




じゃんけんにはまってます♪

相変わらずバイトで残業がないときは8時からのSDTはゾンビにいます♪

02161.gif


装備ドロップも4個くらい♪
歯が約2000個♪ドロップメルも約800~900K♪
大体1時間で2Mといくかんじかな(つω`*)?
エルフのおかげで歯をだしながら狩りができるのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

エルフ嫌いの人が多いと思いますが転売とかは一切するつもりありませんw

大体平日はSDT後~サクチケタイムの1時間にじゃんけんを♪
なかなか10連勝は遠いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


02162.gif


この結果はもちろん負けね(つω`*)テヘ
無難に9連勝や7連勝でやめるのが吉♪
ただ7連勝2回で包みって。。
9連勝1回か7連勝2回か。。どっちのほうがいいのかな。。

バイトも忙しく眠いなかも頑張って!

02163.gif


4人目の100まで@2と迫りました♪
現在98の45%♪あとわずかですね♪


コメント返信)

巫女ちゃん)
最近、アルバイトの残業の影響もあって。。
エルフの24時間すぎたあとにIN。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分で出す露店と違って見れないことがあるかも。。
いつも書き込んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトね♪
大体出すところはルディフリマかなかな??
見かけたら(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ナイトは120が基準でお誘いが増える傾向があるの♪
巫女ちゃん!どんどん遊ぼうねぇヽ(○´3`)ノ ♪

TSUKIさん)
自分1人だけじゃなくてそのエアガンを使うと
やっぱりビリビリくるみたい(つω`*)
職場万人共通だ(σ´・ω・)σYO!!
オバサマ方の悪口に言い合いは本当にすごいね。。
やっぱりオバサマ強しなかんじだね(つω`*)
TSUKIさんと14日に会わなかったも~ん( *´艸`)
今度愛をこめて作ったチョコあげるね♪
そのかわりにちゃんと食べてもらいます!
(つまりお墓1回してね(笑).+:。(´ω`*)゚.+:。♪)

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
