c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(*´-ω・)

1週間と半分くらいぶりに千葉に帰ってまいりました|ω・`)
例のごとく学校からの更新です。。

来て早々に修理を開始♪
意外に早く終わったジャマイカヘ(゚∀゚ヘ)

いざテスト開始。。
あらら…やっぱりそう簡単には進まないよね。。

結果は…
ハードの修理は終わったのですがソフトが動かない・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちょっと愚痴を(´・ω・`)
呼びつけておいて当の本人達が来ていないのはちょっとprz

。゚(゚*ω⊂ グスン




 ムカデクエは面倒でした!

昨日はアルバイトがお休み!
ということで午前中に普段やれないクエストを♪

ターゲットは!
『巨大ムカデ』君に決めた!(⊃∀`* )!!

報酬は防具系60%の書、中級装備!
大当たりではにゃんと!雷手裏剣とのこと♪(嘘っぽいけど;)

淡い期待を持ちつつETCを集めました。゚(゚*ω⊂

集めるものは…1人前

白ヤギの角×100
羊の綿×100

黒ヤギの角×100
鼻輪×100

黒羊の綿×100

・゚・(ノ∀`;)・゚・ 集めるの大変。。
やはりこういうときは七が最適です♪

気になる結果は…

魔法防御マント60%
防御兜60%
冒険者のマント(赤)

という散々な結果ρ(・ω・。)

ふっふっふ|○´Д`)y-~~

群馬に帰ったときが新型PC起動!
この楽しみだけが今の救いとなってます♪


コメント返信>

巫女ちゃん>
ここ数日は本当に酷くてねぇ…(´・ω・`)
人の影が見えるだけでラグなかんじ。。
BPで何回お墓しちゃったかなってくらいw
でも、もう心配なしにょ~ん♪
やっとみんなとまともに遊べるよ(⊃∀`*)!!
巫女ちゃんや友達と色んなことして遊びたいね♪
行った事無いようなところいってみよ~♪
また一緒に遊ぼうねぇヘ(゚∀゚ヘ)!いっぱい声かけちゃうよ!
もふもふ♪昨日巫女ちゃんに七エルフ見つかっちゃった♪
書き込みいつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
バイトも頑張るにょろ(* >ω<)b

ブラちゃん>
むふふ♪武器庫は無縁だったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
ガンガン今度みんなで行きませう♪
ヤーコ&パベルンの御手伝いさせてねんヘ(゚∀゚ヘ)
みんなで仲良く遊ぶのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね♪
また一緒にワイワイ狩りたいぉ(⊃∀`*)
友達の輪が広がるのはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
だから、この前のみんなでGPWはよかったと思うの♪
どうもインフルエンザは今年遅れてくるみたいだね。。
いつもはインフルエンザの報道とかあるのにね(´・ω・`)
うがい手洗いは欠かさずやって♪
お互いに風邪には気をつけようねん(* >ω<)!









スポンサーサイト

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

昨日の記事でしたが、ガッチャマンを作ってるのですか~いつか打ってみる日がくるかも!?!? 

私のギルドの入ってる人もムカデクエ散々な結果で泣きそうになっていましたよw 

たしか、みんな物理防御マント・・・・笑 まぁ、いつも静かに読ませてもらっておりますーがんばってくださいw

バットバツ丸|2007/02/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
