c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(。-∀-)

ついに生命線(ネット)を停止しました(* >ω<)
家ですることがなくなりました~!
寝るか…もふもふもふな~(⊃∀`*)
2日間の我慢なのですけどね~♪

御給料日がキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
。゚(゚*ω⊂ グスン 苦労した甲斐がありました♪
全額自分のために使って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ということなので…
何に使おうかなぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

もうノートPCが昇天しそうなのでPC購入♪
今回の引越しで服大量捨てなので。。
新しい服&靴(* >ω<)=3
交友費と計画中!

余生(働くまでね汗)の2ヶ月をじっくり楽しみたいでぃすね♪


メルは貯めると逆に使いたくなくなります。。

もふもふ~♪ジャクム・ルディクエ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
BP狩りも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やりたいことでいっぱいいっぱい(⊃∀`*)
いつも誘ってくるみんなありがたう~♪

もうちょっとで目標のお金が貯まりつつあります♪
倉庫ちゃんの書を全部売ればもふもふもふ~ですヘ(゚∀゚ヘ)
本来は目標のモノがあってお金を貯めるのですけど。。
その目標のお金が貯まっていざ買おう・強化しようとするのですけど。。
買ってしまうとお金が少なくなる~。゚(゚*ω⊂
ちょっとした貧乏性がでてしまうのですね~♪

いまめいぽ内でほしいものはですね~♪
命中装備or剣ですね~(⊃∀`*)
剣は露店で見当たらないので防具になっちゃいそう。。
買うならクレイモアの強化品が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
もう自分の力で強化はあまりしたくないです。。
クレイモア高いんだも~ん。゚(゚*ω⊂ グスン

買っちゃうとグリュン様とおさらばなのね。゚(゚*ω⊂
売らないで取っておくつもりですけどね♪
実はクルセ作りも検討ちうなのでぃす~(⊃∀`*)

最近、ふと思うこと♪
七ちゃんを作ってよかったなぁ(* >ω<)




スポンサーサイト

CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ぅんぅん♪、お金稼ぎはプリに限るよね( *´艸`)
薬代も掛からないし~敵によってはねw

強化は私全然だめ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)だねぁ・・
戦士もそろそろ。。ROM狩りじゃなく。。。まともに
狩るかな。。。装備そろえなきゃヾ(´ー`)ノ

また。一緒に遊ぼうねぇ(*^o^)乂(^-^*)ねぇ

まはぁ|2007/01/25|edit

働くまでの2ヶ月をたっぷり楽しめればいぃね~♪(*´∀`*)
お給料で色々買ったり、友達と遊びにGo~♪(≧∇≦)b

ゾンビのMAPが変わるまでは、
あそこでお金稼ぎ頑張ってたな~wヽ(●´▽`●)ノ
歯も売れたし美味しかったしねw

目標あればそれに向かって頑張れるよね(* ̄ω ̄*)
私も昔目標額決めて、ゾンビ頑張ってたぁ(≧m≦*)

クレイモアって強化品も高いよね(・ω・;)
数も少ないからなのかな?
戦士じゃなぃからよくわからなぃけど・・・(/ω;)
安くていぃの見つかるといぃね!

ほし|2007/01/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
