c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

・゚・(つω`*)・゚・

いざ終わってみると寂しいです( ・ω・)
皆さん、いい人ばかりで本当に良かった。。
深夜のアルバイトだから変な人ばかりだと思ってましたから;
色々と経験させていただきましたし、いい勉強に♪

今日からいつもどおりの生活だ~(ノ・∀・)ノ=●
そして、遊びに遊びまくるるる予定~♪

とりあえず…まずは睡眠(●´ω`●)

やっぱりプリでやると違和感あり♪

昨日は、ずっとプリプリ七様で遊びました♪
たまにやると楽しいです♪
ブラちゃんと昨日はゾンビ狩りに出かけました~♪
前でいう逆の立場ですね★ミ
いつもサポートしてくれたブラちゃんへの感謝を込めて!
頑張りましたよ~(ノ・∀・)ノ=★
雑談しながらの狩りは本当に楽しい♪♪

サポートをやっていて感じたこと。。
プリって人間味が出てくる職業だと感じました!
ブラちゃん、摩波ちゃん、巫女ちゃん、TSUKIさんがやっているのとは…
やっぱり違うなぁと感じました。。
スキルかけもまだまだ下手っぴ♪
七を育てたときはだいたいソロだったので経験なしというのもあるのかも。。
もうちょっとうまく出来たらいいなと反省♪
笑顔だけは忘れないようにしてますよぉ(●´ω`●)テヘ
これだけは取り柄♪♪
気分よく狩ってもらいたいからね♪(人´ω`●)
笑顔で返してくれる人は大好きもじゃ♪♪
頑張ろうって気になるもんね!

ホーンテイル見れなかったのは残念だけれども。。
TSUKIさんのおかげで見れた~♪
SS取ってくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ!



CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

私も補助出来ない人です。。だってドロップ狙えないもーん...・3・
でも友人と狩る時は、なんとか頑張ってますけどね。。下手っぴです==;まぁ、許してね;;

今気付いたんですが、七ゴンの顔が変わってる??(遅)

TSUKI影-改|2007/01/10|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
