c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

( ´∀`)b

そろそろブログお正月休みも終わりにして♪
まじめに書こう(人´∀`).☆.。.:*・゚

はやいものでアルバイトも@2回!
楽しいアルバイトでした♪
色々体験出来てよかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
いい思い出になりましたよ★ミ

1月のお給料日は非常に期待してま~す♪
何に使おうかしら(●´ω`●)


見てみて!1本足打法♪タイトル関係なし♪

昨日はグル狩りがメインでした♪
ワイワイ狩るのは楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
重いのは我慢もじゃ♪♪

卵を集めにいったり。。
ケンタに果敢にチャレンジしたり♪
誘ってくれた方々に感謝。゚+.(・∀・)゚+.゚

残念ながらSS撮ってる余裕はなかったのは残念。。
生きるのに必死でした♪♪

防御って結構重要なことを感じました。。
防御2でダメージ1軽減みたいです。。
茶頭巾とサファイアメイルを
ハーバットとエムプリスに変えてみると!
約ダメージ50くらい軽減されました。。

まじめに片手剣の導入
エムプリスの導入
命中兜(茶頭巾以外)
高レベル戦士靴のDEX強化品♪
を検討中~♪♪

ヘクタ接触1を目指したいなぁ♪♪


コメント返信>

摩波ちゃん>
狙うと欲が出るから出ないもじゃ♪
軽い気持ちで軽い気持ちで♪
移動出来たり売れたりしたらもっと出回るのにね;
くやしいもじゃ・゚・(つω`*)・゚・
こちらこそ今年もよろしくヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

にゃー!!

1本足打法に爆笑してしまったよ(笑)
これでバット装備なら完璧だぁ!

ロア狩りって見てるだけで楽しいね♪
またみんなで狩りしましょー★

今年初めての書き込みなのですが、
これからもいっぱい迷惑かけると思うけど
よろしくね!

ブラ|2007/01/09|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
