c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(ノ・∀・)ノ=●

あけましておめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年が皆様にとって自分にとってよい年となることを願います♪

年末、年始にかけ遊びまくりました♪♪
おかげでお財布は氷河期がやってまいりました。。
年始に実家に帰れなかったのもあるのですが…
もう一応卒業しているので学生でないという理由で
お年玉はもらえないと思っていましたが…( ・ω・)
どうやら、今年も貰えたみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

この年になると貰えないという人が多いのですよ~。。
大事に貯めさせていただきまましゅ♪♪

本年もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ


 あけましておめでとうござい~♪

年末・年始めいぽもソコソコに♪
今年も皆様よろしくお願い申するる~ヾ(*´∀`*)ノ

1051.gif


ジャクムクエにはまりちう~ヾ(*´∀`*)ノ♪
ゾンビ通いには重宝する書も大量げっと♪
またみんなでやりませう~。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゴマゴマクッションが欲しいがためにPを入れました♪
買ったものは…

ターガーテイル(マント)
うさぎ帽子
髪染め券(夜市)
拡声器1個
ガシャチケ1個
きっかり1000P( ・ω・)!

さっそく染毛~♪
1052.gif


1053.gif

どきどきど~ん♪♪

1054.gif


オォォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオ
青になった~Σd(゚∀゚d)イカス!

肝心のゴマゴマちゃんす♪

1055.gif


・゚・(つω`*)・゚・ 泣き寝入りもじゃよ~!

思わぬ収入でP1000追加♪

購入予定
七・ディル用スカート♪
七整形券Σd(゚∀゚d)

残りはネタで( ・ω・)

今年もよろしくもじゃり~ん♪♪


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

仲間。。。

今年もよろしくねぇ(*^o^)乂(^-^*)ねぇ♪ 

同じく・・ゴマクションほしくて・・・
やったら・・・ラーメンだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てかね~最初、サブでやたら~1回目ゲット!
わぁって思って。。。早速メインに移そうかなぁ~~~~
え?え??  移動不可能・・・落とすと消える・・
ネクソン・・・やられたって。。感じ\(*`∧´)/
その@ほしいキャラには当たりません、
ヾ(´ー`)ノっふ・・そんなもんさぁ。。。
マケオシミ。。。。

まはぁ|2007/01/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
