c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

・⌒ ヾ(*´ー`)

久々にゆっくりと寝れました♪
こんな寝るのが気持ちいいってひさしぶり!
今日はお客様が来るのでお掃除!
だいぶ、綺麗になったけど…なにか文句言われそう。。

今日の夜はどこも混むのかなとちょっと不安(^・ω・^)
まわりも23日クリスマスが多いみたい♪

じゅるるる~(*´ω`*)
夕ご飯が楽しみでぃす♪♪

昨日の悲しい出来事!
バイクが壊れちゃった。。初期動作がどうも不具合みたい。。
もう寿命なのかな(=;ω;=)
最悪、廃車もやむなしでぃす。。

 久しぶりなメンバーもじゃ♪

バイトはじめてから久しぶりなPT狩り~♪
場所は台湾(人´∇`*)
ワイワイしながらの狩りは面白いね♪♪

12232.gif


また、年末にむけて皆忙しくなって大変だけど…!
みんなまた一緒に遊ぼうね♪♪
@レベル1でコンボがMAXになってパニックがあげられる♪
そしたら、BP籠もりの日も近いもじゃ♪

今日も露店放置してました♪♪
やっとエビルウイングが売れました(人´∇`*)
チャリクエ品も売れてウハウハでぃす!
オットセイの売れちゃいました♪補充しないと☆

1日に2Mくらいずつ増えてるかも~♪
コツコツ作戦はいい(*´ω`*)!!

12233.gif

あれれ♪七ちゃんに似た人みっけ♪
前にはディルそっくりさんも見つけちゃった(*´∇`*)
ディスパのドッペルゲンガーはいっぱいいるけどね(○´ω`○)
もう3人以上会ってるからまずいもじゃね♪


12234.gif

7CHフリマ端っこはディスパのお店出現率高いもじゃ♪


~おまけ~


12231.gif


う~ん(-ω-;)
出来はいまいちもじゃ(=;ω;=)


コメント返信>

巫女ちゃん>

ガイドさん、便利もじゃよ♪
巫女ちゃんもオルビスから話しかけておくといいよ♪
もしかしたら、ルディとかにもいるかもだから
よく行くところで話しかけるといいね♪

覗き見OKにゃんて(人´∇`*)
近々見に行っちゃうよ~♪
どんな服装かな♪楽しみにしてるねミ☆ 



CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

o(;△;)oぁぁ。。

あらら・・バイク壊れちゃったんだ・・
でも、乗ってる途中とかじゃなくてよかったね><
気をつけてねぇσ(^◇^;)。ポリポリ

PT狩り楽しかったねぇ♪
また一緒に遊ぼうねぇ(*^o^)乂(^-^*)ねぇ

なつ|2006/12/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
