c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

壁|д´)チラッ

はい(*´∇`*)朝です!

日曜も学校に泊まってしまいました…orz

先輩、連絡くれるの遅いです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日こそは布団で寝ると誓います…(人´∇`*)

コメント返信は最後☆ミ



サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)もしもし、亀よ~!亀さんよ~!


0902



↑は関係ない歌でしたが・・・
ルディに浦島太郎と亀が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?
友達はかなり気に入ってくれたようです♪


そして、亀の名前は
『七亀(ななかめ)』と名づけられました(ノω;)シクシク

今日も…


ビシャスにいってきました!!

結果はですねぇ…(*´∇`*)


0902-2



2回とも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もっと修行の必要♪♪頑張るでぃすよ!


アイテム欄に芋があるのは戦闘中にオナラをしようと…(/∀`*)
いたずら大好き(*´∇`*)ニヘ


コメント\(\ω・ )返( ・ωノ)ゝ信!!! \(*・∀・*)/トゥーー!!


巫女ちゃん>
リンク追加ありりんo(*^▽^*)o~♪
友達みんなブログ持ってないの(・ω・`*)ショボーン

もうすぐ秘蔵っ子ちゃんも70になるよ~♪
やっと巫女ちゃんと遊べるくらいになりそう♪
おデート誘ってね~(*ノωノ)キャー

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

そぅなのかぁ・・・(´・ω・`)
トモロクこっちからおくるね~、いっぱいで送れなかったみたぃだから(/ω;)
おぉw70かぁ♪もぅ全然遊べるね(ぉ
狩りに誘われてない時は大体暇してるから、いつでも声かけてちょ~(´∀`*)

ほし|2006/09/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
