c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

○==('-'*)

今日は楽だったのか忙しかったのか(○'ω'○)
仕事がないと思ったらいきなり荷物どっさりと♪
そろそろ時期的にお歳暮も終わりかな??と思ったら!
お返しがたんまり来ました♪
後半は疲れました。。肩が凝っちゃいますね( *´艸`)

ちょっとバイト開始に怒られちゃいました!
どうやら子供へのクリスマスプレゼントだったらしく
24日に届けて欲しい荷物があったぞうです。。
それを仕分けで通過したらしくお客様からお電話がきたみたい。。
お店→郵便局→日付仕分け→場所仕分け→配送
この5段階で荷物の確認をするのですが…
皆の不注意で全部スルーになっちゃいました!
今度は気をつけようっと♪
それで、今日早速1個見つけちゃいました( *´艸`)~♪



SDTに起きようとしたら…

夜でした(○´ω`)

。゚(゚´ω`゚)゚。オヨヨヨ・・・
でも、お店を出してたのは正解でした♪
昨日の日記にも書いたオットセイ人形は2Kで売れました♪
同じフリマで同業者が3Kで置いて売れゆきは200個のみ♪
どうやら3Kでは相当焦っていない限り皆買わないのだなと判断♪
昔見たときには1個4Kで売れていたのを見たこともありますけどねぇ。。
自分が買うなら2Kなら手を出し易いかなと思っています♪
昔700メルで売って3Kで転売されてショックだったのを思い出します♪
本来は3Kくらいが相場なのかもしれませんけどね♪
2Kでもぼったくりな気もするけど…。。

それと!
全体的に書の相場が上がっている中で!
最近、手袋30%書が急騰しています(´・ω・`)
どうも、買占めがあったらしくとある露店で300個ほど販売していました。。
そこ以外は販売していないのでそのお店で買うしかない。。
他のお店もその値段で販売…投擲が急騰した理由もこれだと思います;

そこで目を付けたのが手袋10%♪
白軍手などUG5で強化する方は10%が主流となりそう!
10%攻撃手袋も相場上がりそうですね。。
ここにちょびりとビックビジネス到来かもハムニダ(人´∇`*)
オットセイ人形…500メル値上げもありかな??

漁業担当:七伽
 
1時間オットセイ狩り
場所:水晶の峡谷(オットセイ&紫河豚)
オットセイぬいぐるみ約900個♪
ドロップ例:ブルーカウンター(店売り90K)いっぱい♪
       ドラゴンネイル(店売り180K)
       クリスタル原石(素早さ)河豚からね♪
めいぷるの雫とかには書いてないけど…
実装当時に青か紫の河豚がジャンプ靴(60%)を落としました♪
淡い期待を持って狩りませう♪♪



CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

前の記事にコメントしたのに返信されてなかったみたぃ(/ω;)
忙しかったのかな??(・ω・;)
一応暇な時にでも見ておいてくださいなーw

不注意で全部スルー!!ある意味すごいね・・・w
その家の人は子供に見られてなくてよかったねw
(見られたかなw?

露店見てると大体2kくらいで売ってるねー
2k↑だと買うのを迷いそうw(´・ω・`)
3kで転売はつらいよね・・・(/ω;)
書とか相場上がってるのかぁ
最近は強化とか物売ったりなんてしてないなぁw(*ノ∀`)
買う時は慎重に選ばないとねっ♪(*´∀`*)

ほし|2006/12/21|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
