c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

←・・・・・・(・ω・。)

もうアルバイト終わっちゃった♪
8時間なんてすぐに終わっちゃうね(○´ω`)
実質休み時間が2時間あってお給料が6時間分だと思ったら!
7時間分戴ける模様( *´艸`)

想定外だったので予定より2万円くらい上乗せ♪
とってもハッピーです(( *~∇~)

昨日と一昨日の仕事は本当に大変でした。。
2人増えたのはいいけど小包も増えました!
・゚・(。>ω<)・゚・

学校に献血カーが来ていま~す♪
今日献血しようか悩んでる。。
でも、献血したら貧血で倒れそう(´・ω・`)
カロリーメイト2個とジュースは捨てがたい。。
採取血液が半分だと景品も半分(´-`)
多分検査で半分にされちゃいそう。。

先輩も道連れにして行ってみようかな( *´艸`)ムププ





 露店ばっかりもじゃ!レベルあげ停滞中!

最近アルバイトで疲れているせいか露店を出して寝ていることが多いです。
15日を過ぎればお歳暮も少なくなって少しは楽になるのかな??
そしたら頑張ってレベルあげ~♪♪
狩りの休息をいうことで溜まりに溜まったアイテムを売ってしまおうと♪
大体、フリマ7か8にいるのでよろしくね(*´∇`*)宣伝完了!

今やっている内職というのは魔法石クエなのです♪
オルビス塔10層には常に5キャラを置いています(*´∇`*)
材料は七伽が集めて渡して魔法石書ゲット(=・∀・=)v
毎日30枚ずつストックしていこうと♪
SDT1時間狩れば3日分くらいの材料は集まります♪
こんなことをしてメルを稼いでいこうと思ってます(*´∇`*)
地道にコツコツでぃすよ♪

このモンスターは!にゃんとM落とします♪

今が狙い目ですよ~(*´∇`*)~♪
1個800k~1Mくらいかな☆ミ

コメント返信もじゃもじゃ♪

巫女ちゃん>
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
また一緒に遊べるね~♪楽しみ!(人´∇`*)~☆
スライムなら何でもOK!
何匹いるのかな(´・ω・`)大小含めて20匹くらいかな;
種類は豊富だよ♪
テレポ、ヘイスト後は本当につらかったよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
これからは少しは快適かな♪
やっぱり1箇所に人が集まってたからね;
分散を狙ったのだったら今度は提灯あたりピンチかも!
出てくる量とか減ったりね( *´艸`)
軍営はちょっと修正してほしくなかったよね;

東久邇宮稔彦さん>
今頃になってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
なんてひどい管理人!!
実はですねぇ。。昨日になって気付きました;
過去の記事まで見ていただいてありがとうございます♪
死森1は広いけど2より良かったです!
移動速度が速ければ本当にいいかんじですね♪
鈍足じゃなくなったので再度検証してみます(*´∇`*)







スポンサーサイト

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

人が多いほうが仕事は捗るからいいよねw
郵便局のアルバイトって今の時期だとどんなことしてるの~?

そろそろ魔法石の書が切れそうだから、
ちょこっと試してみようかなw(*´∀`*)
材料はそんなに必要ないみたいだしねw
地道に貯めたほうが貯まりやすそうだね
一攫千金狙いだと、失敗したらドカーン(・ω・;)

提灯は最近人気だもんね~(´・ω・`)
あそこも変わると狩場どうなっちゃうんだろ・・・
そだね~、軍営は別に昔のままでもよかったのに(/ω;)

ほし|2006/12/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
