c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

((((((*´3`)

突然ですが…任天堂DSが欲しい(*´д`*)ハァハァ
脳トレ・お料理ナビに感動したのもあるのだけど…
理由はドラゴンクエスト9が出るとのこと♪
実はドラゴンクエストは完全制覇中なのぅ(*ノωノ)!!

鳥山明の絵が好きなのもあるけどね(*´∇`*)
とくにスライムなんてLOVE★⌒ヾ(^-'*)
実際に家にはスライムぬいぐるみだらけ!
友達が来ると『うわ!すごい☆ミ』

さてさて…何匹いるのかな(*´∇`*)?
大学に入学したときは1匹だったのに…orz

さすがに全部持って帰ると親に怒られそうなので。゚(゚´Д`゚)゚。
何匹か手放さなくてはなりません。。
里親に大家さんがなってくれそうですo(*^▽^*)o~♪
捨てるのは可哀想だもん…。゚(゚´Д`゚)゚。

友達曰く、モンスターハウスだそうです(´・ω・`)




 パッチでMAP変更って一杯あったのね!

ディスパは鈍足。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも移動103で歩いています…。。
きのこ神社でとことこ歩いていると…
後ろから来る人はやいのはやいの!
賊さんなら仕方ないのだけど同じ戦士でこれほどの差が。゚(゚´Д`゚)゚。
友達と狩っていてもMAP移動の時常にビリ。。

いまの装備は命中重視なので移動補正がくっついていません。。
昔にスピカと一緒に狩っていて攻撃力はこちらのほうが↑なのだけど
移動速度の違いで攻撃1回分遅れていたね!
狩り効率で必要なのは移動なのです♪
今まで死森でも移動丸薬のんで113で狩ってた(´・ω・`)
今装備している命中鎧と同等なタオルを買うにはほぼ実現不可能♪
昨日の事業しだいかも( *´艸`)

簡単なお話でディノボーイの服を強化すればいいのだ~|:3ミ
フリマで探すも1枚もなし…orz

自分でクエ実行しかない(*´∇`*)!
2キャラ分で6枚♪♪
さて強化!!

3枚のみ成功( ○´ω`)

確率50%!理論値60%下回ってます・・・。。

前回の7回中6回には遠く及びませんでしたよぉ・・・prz

現在の実現可能な足の速さ♪
103+10(丸薬)+10(マント)+6(ペット)=129
約130あればいいほうかな~♪♪

もう鈍足とは言わせません。゚(゚っω*゚)゚。

オルビス塔、防衛軍近辺のMAPが変貌!
ワニ、軍営、死森など変更が多すぎるよね(○'ω'○)
なにが目的でやってるのかがわからないもじゃ♪
軍営と死森は大体分かる気はするけど!


コメント返信もじゃりんこ~♪

ブラちゃん>
クリスマスに仕事…気分は最悪だよねぇ(=;ω;=)
仕事から帰ってきて疲れてるけれども!
お祝いができればいいもじゃね♪
クリスマスに働く人がいなくなったら大変もじゃ!
ここは我慢して!帰ってからの楽しんでね♪
家族・恋人と楽しいときを過ごせればいいのでぃすよ♪
ふふふ…『クリスマスは食べる日でぃす!』
クリスマスの楽しみはおいしいものが食べれるのは(・∀・)ィィ♪
この前話してたケンタの美味しそうだね!!
( ○´ω`)じゅるるる~♪


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

お久しぶりです~♪(/ω;)
もぅ長く会えなかったから寂しかったぉ(´・ω・`)
やっと復活出来てよかった・・・w

お料理ナビはいぃかもだね~w
色々作ってみたぃ♪(*´∀`*)
ドラクエかぁ、確かにスライムは可愛いよねw
普通のスライムも好きだけど、ゴメちゃんがw(ノ・∀ヽ*)
モンスターハウス・・・、どれだけ飼ってるんだろ(´・ω・`)

テレポに慣れちゃうと、足遅いのって困るんだよねぇ・・・w
だから最近は急いでる時以外はなるべく節約!
気分の問題かもだけどw(≧m≦*)
MAP色々変わってるみたいだね~
死森が変わったのってやっぱり、
人がたくさん来るからかなぁ
あまりにも変わりすぎたせいで、
今度は逆に人が来なくなっちゃったけどね・・・w(・ω・;)

ほし|2006/12/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
