c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今日からまたバイト。゚(゚*ω⊂
有意義な休日でした~♪
さてさて…シフトを見てみよう(。・ω・)
あれ??休みが日・月になってる?

土曜日無断欠勤。゚(゚*ω⊂ !?
やっちゃいました…( -ω-)
あぁ…大丈夫かな…(´・ω・`)不安になってきた。。
連絡しなくちゃ…(。´Д⊂)

1日分の給料無駄になっちゃった(;ωノ|柱


 グル組むと色々なひとがいるねw


最近は朝はやく起きててはお昼に寝るかんじ♪
朝起きてるなら普段いけない場所に行こう!
は~い♪ゴーレムの森です!
12111.gif

運がよく最初のCHでゲット((((((ノ´З`)ノ
その後、人が来る来る!
グル申し込みもいっぱい…(´・ω・`)

それでですね~♪
みんな、『まぜて』『いれて』とこれだけ…( -ω-)
1人入れてあげて場所配分しようとしたら…
真っ先に一番↓に行って狩り出し(´・ω・`)
もう1人のグル員がHBをかけるのが遅いと文句をいったり…。。
それが気にくわなかったスピアsも喧嘩腰。
休日の朝はやはりわがままな方が多いようで(´・ω・`)
もう少しマナーを守ってやってくれないと…ね☆

ここで気づいたこと!
ちょっと言い方が悪いかもしれないけど…自己中な方が多い!
いい人も!もちろんいるのだけどね♪

むふふ…この日ちゃっかり手袋書拾っています♪

午後は!色々狩り場を巡りに巡ってたどり着いたのはここ♪

12112.gif


もちろんどのCHでも空いてます(★´∀`)
なかなかおいしい場所なのです♪
ちょっと沸きすくないけど…(´・ω・`)
目玉どろっぴは『素早さ全身鎧』!
そう簡単には出ないけど゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
下町の音楽は個人的に大好きです♪
今度は妖狐にいってみよ~(★´∀`)
スポンサーサイト

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ぅぁ、イキナリサボっちゃいましたね!!
私は毎日寝坊ですが、それよりはマシなのかな。。・3・~♪
次からは気を付けましょうb

マナーですか。。確かに頂けない人が多いですよね。。まぁ幼い人が多いので、そこらへんの一般常識を教わってないのかもしれませんが。。
私は基本的に、いれて~ 組んで~ 等は拒否します。@1番嫌いなのは、○○ください とか、ドロップ品を拾ってく人です。
なので、TSUKIの法則:クレクレは完全シカト。○○売って下さい。 の場合は、常識人とみなし、○○を差し上げます。
まぁ、彼らを見てると、最近の教育のあり方とか、色々問題があるように思えてきますよね。。親は子を甘やかし過ぎて、我慢することが出来ない子供に育ってしまう→自己中→キレ易い人間 となってくんでしょうね。。
親のストレス発散の為に行う虐待は問題外ですが、ある程度の体罰でもって厳しく躾けるってことも必要だなぁと思います。。

下町で狩ってるんですか?!私もドロップタイムには下町のキツネ狩ってますよb
レイで1撃で快適に狩れ、ドロップの書も美味い!良い狩場です♪今度一緒に狩りましょう^^
四角い顔のヤツは、経験値は美味いんですが、火の玉1撃&石2撃で、ちょっとロスが多いんですよね。。残念。。
レイ1撃枠で言うと、Dゴレも美味いんですが、Dゴレのみ鬼沸きするMAPって無いかなぁ。。

TSUKI影-改|2006/12/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
