c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

O(≧▽≦)O

むっふっふ…(○'ω'○)
ラグの原因っぽいことが分かってきたみたいですね( *´艸`)

憧れのDK南菜範さんのブログを見たらOffice2003を消したら
無事解消( ○´ω`)

との記事を発見~♪♪

正直、あまりofficeって消したくないのですよね( *´艸`)

Office2003を消すと…
WordとExellとpower pointなど使えなくなるのが問題かな( *´艸`)
レポートを書く機会がなくなったとはいえ4月から使うかもしれない。。
仕事で使うこと間違いなしです(*´∀`*)


(・(エ)・`)こりゃ…クマッタ!!


それで、ふらっとメイプル総回診を見てみると!
原因は分からないけれど専門家じゃないので知りましぇんけど。。
Office2003ではなくIMEが悪さをしているらしい。。
なんでだろうね~( *´艸`)?

まだ私も確認してないのでわかりません( *´艸`)
ただ、IMEを消したりすると大問題なので…。。
一太郎をインストールしてみようと思いま~す♪
一太郎をインストールすることで!IMEでなく♪
ATOKという別の日本語入力ソフトがインストールされます!
これで、軽くなればいいなぁ( *´艸`)~♪
と淡い期待☆ミ

一太郎なんて持ってない人がいたら…
明日あたりにメイプル総回診のブログを見ることをおすすめしま~す♪
財前さんの結果が発表されると思いま~す♪

メイプル総回診
南菜範さんのブログも見るといいかも~♪
総回診のリンクのDKのところにありま~す( *´艸`)


結果はつづ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――きイ





お待たせしました( *´艸`)!

もう完全復活(( ○´ω`))

やはりIME2003が問題でした。。IME2002では問題なかったと思うので…。
ATOKを入れるのが確実ですが…(´・ω・`)
IME2002にバージョンダウンならすぐ出来るかも~♪

みんなで狩り出来る日も近いね♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

でも、アルバイトで…。゚(゚*ω⊂ オヨヨ

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
