c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

壁|ω-o)゚+. 

夜のアルバイトを終えてもどってまいりました( *´艸`)
2日目にもなると慣れてきました~♪♪
今日も休憩が2時間もあった(´・ω・`)
この休憩も賃金含まれるのかな??今度聞いてみよう( *´艸`)

5分フライングして働き出したら怒られ(注意され??)ちゃった(。´・ω・)
こんなことではじめての経験ヽ(○´3`)ノ

さすが国家公務員ヽ(○´3`)ノ
というべきかな(⊃∀`*)
時間には厳しいですね~♪フライングはいいことじゃないの??
時間外に怪我されると困るからかな…と考えておこう、と♪

来年入ってくる子が部屋を見に来るみたい。。
でも、寝たい( *´艸`)寝てるところに来てもらっても;
ということで大家さんに電話してもらうことに( *´艸`)
見学中はどこに逃げ込もう(´・ω・`)
今日は疲れたからまったりしたかったのに~。゚(゚*ω⊂ オヨヨヨ


 PT狩りが出来ないのは痛いもじゃ。。


初日のアルバイトが終わって疲れて眠かったので♪
その睡眠時間中は露店を出して寝ておけばいいのでは…( *´艸`)!?
ロクな物も出さずに露店放置~♪♪
あら??フリマに行っても重くない(´・ω・`)!!
これならお店もだせる゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:


ポクポク…



((○´ω`○))ガクガクブルブル


もくもくと寝ていたらいつのまにか午後に( *´艸`)!?
でもまだ眠い…(´・ω・`)さてさてお店はどんなかんじかな♪

お♪誰かが書き込んでいる( *´艸`)
良品ペットボトルの希望かな(´・ω・`)?
皆、最近書いていくからね~( *´艸`)

1203.gif



(○´д`○)!?ハッ
にゃんと!このブログ閲覧者がいたにゃんて♪
驚きすぎてますね~♪この時には気づかなかったけど…(´・ω・`)
この方はバットバツマルさんと同一人物なのかな( *´艸`)?

実はfc2のログアウトしないでブログを見に行っちゃって足跡が( *´艸`)クスクス
バツマルさんのところも見に行きましたよ~♪その足跡からだよね♪
足跡を故意に残したところもありまして(*´д`*)
その人の足跡が残っているのもひとつの楽しみです♪

おっとっと(´・ω・`)
メイプルを実際にキャラを動かしたのはSDTのみでした♪
今日も死んだ木の森でPT誘われたのですが…
泣く泣くお断り…。゚(゚*ω⊂ グスン

いつ友達と以前のように狩れるのかな。゚(゚*ω⊂ グスン
最近、ウサギちゃんなディスパでしたヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ


コメント返信!


バットバツマルさん>
めんそ~れ~ヽ(○´3`)ノ ~♪
静かに見られちゃってました~( *´艸`)
ちょっとお馬鹿なブログですけど今後もご贔屓に~♪
ちょっとバイトがあったものでお返事が遅くなっちゃいました。。
。゚(゚*ω⊂ ごめんなさ~い;
是非、相互リンクしませう~♪
ウテナ様とのコンビプレーは今でも焼きついてますよ~( *´艸`)♪

巫女ちゃん>
同じところに立っての立ち仕事だから結構足に来るもじゃ。゚(゚*ω⊂
動き回っていたほうが正直なところ楽かも~♪
応援ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
巫女ちゃん♪向日葵ナイスチョイスヽ(○´3`)ノ ~♪
座ったときがすごく可愛い~( *´艸`)
いまのアバタは冬真っ盛りなのに水着に向日葵!
季節違いもいいところだね(⊃∀`*)エヘヘ♪
お祝いされるのってうれしいもじゃり~ん壁|ω-o)゚+. ポッ



スポンサーサイト

CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

今日、出かけてしまったので返事が遅くなってすみません。

リンクどもです! でぁ、勝手にリンク繋いどきますね~♪ 

後、あの書き込みは私です 笑

バットバツマル|2006/12/03|edit

誘われても仕方なく断っちゃうしかないよね(/ω;)
狩りしたくても重くてダメダメだし・・・(・ω・;)

ちょっとでも歩いたりしてれば少しは負担も減るしねw

実際に水着とかだと寒くてやばいもんねw(≧m≦*)
季節違うけどかわいぃよぉ~♪(*ノ▽ノ)
また言うの忘れちゃった(/ω;)
今日こそは必ず・・・w見かけたら即内緒おくっちゃいます!!!

ほし|2006/12/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
