c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(-_q)

眠いよ~(笑)ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
鏡を見たら目が赤い!
もう、あとは寝るだけ( *´艸`)ムププ~♪


また夜学校に来なきゃだよ…prz


今日のめいぷるる~ん(○´ω`○)

 しばらくナイト育成かも~w


一昨日、大金を叩いて『日本列島』を買いました~♪
もうそれで狩りが楽しくて楽しくてしょうがない( *´艸`)
しかも、片手剣並の早さで、リーチも長い♪
しばらく、ナイト育成に励むことにします♪


11151.gif

今日も2レベルあがっちゃった(´・ω・`)180%…


やっぱり熱帯はいいですね♪
1時間もしないうちにペットボトル3本と力マント書などなど
またここにお世話になりそうです♪


近頃、深夜はプリで行動しています( *´艸`)
ふふふ(▼ω▼)何故かって??


『ゾンビママ乱獲』


一番の機動性を持った七様で狩りをしています♪
本当はハミがいれば移動楽なんですけどね(´・ω・`)
ショートカットがあるから…
時々、先に越されるんですよ(´・ω・`)
先にこのCHに来て先に進んでるのに割り込んできます( *´艸`)


ここ1週間くらい実行してるのです(*´∇`*)
我ながらよく継続できてるな~と♪


11152.gif

135体倒して出た書というのが…(もっと狩ってるかも;)

投擲60%…3枚
棒60%…1枚
槍60%…1枚
両手鈍器60%…2枚
両手斧60%…1枚
両手剣60%…1枚
弓60%…2枚
ペット・ジャンプ60%…1枚

今のところの確率は8.9%(*'ω'*)
10%まで何とかのばしたいなぁo(*^▽^*)o~♪


ここが最近の収入源です( *´艸`)
同業者の名前も覚えちゃったΣ('◇'*)


コメント返信>


巫女ちゃん>
迷路はねぇ!すごく簡単♪
クリアのご褒美はHP・MP回復ばかりだから嬉しい♪
書は微妙なものばかりだけどね( *´艸`)


110とかレベルが高くなるとペースはさがるよ~(・ω・;)
まったりあげていきましょ~♪♪


アルバイト受かってるといいなぁ( *´艸`)
唇カサカサは嫌だよね;冬はリップを忘れずにね♪

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
