c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ρ(・ω・、)

書いてる途中で消えちゃった(*´-ω・)


昨日、郵便局のアルバイトに行ってきました~♪
今年から実技試験があったみたいですね(´・ω・`)
郵便の仕分けなので問題はありませんでしたけどねぇ( *´艸`)


面接も難なくスムーズに♪
この手ごたえはどうでしょう!
面接は問題ないのですが…倍率です( *´艸`)
120人やってまいりました!!


結果は21~22日!
楽しみでぃすね~( *´艸`)
今日のめいぷるる~ん(○´ω`○)


レベルアップ祭りぢゃ~!


土曜、日曜と遊びに遊びまして( *´艸`)クスクス
レベルが大量にあぽ~♪

懐かしいドレイクの食卓~♪
11111.gif

ティロリ~ン♪
ちょうど1年前くらいにお世話になった♪
色々な狩場が出来たから空いてますね( *´艸`)少しさびしい。。


提灯で~♪
11112.gif

ティロリ~ン♪
マナエリがどんどん溜まっていく(σ`・∀・)σйё


カラスで友達のお手伝い♪
11113.gif

ドラゴンでサボリ狩り~♪
書は出なかった(*´ω`σ)YO!!


今度は骨で♪
11114.gif

ティロリ~ン♪
棒書が出ちゃった(*´ω`σ)YO!!YO!



はしめての迷路クエ♪
11115.gif

楽しく進みました♪
正直クレさんがいればすごくいいかんじ~♪
お暇なときは是非やりたいもじゃ♪
次なる目標は!オルクエ( *´艸`)



11116.gif

今日も楽しかったね♪
また遊ぼうね~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 


土曜、日曜で!
6レベルあがっちゃった(б´∀`)бYo!



コメント返信>


巫女ちゃん>
むふふ∩(´∀`)∩
ドンドン誘っちゃえ~♪♪
コタツの準備の開始を近々検討!
コタツ布団干さなくちゃ( *´艸`)コードも探さなくちゃ;
朝、起きると喉カラカラだよね;
加湿器がほしい(σ`・∀・)σйё


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

やっぱり都会だとたくさん人来るんだね~(・ω・;)
こっちも仕分けとかだけど、雪すごいのに男の子が配達に行くのはホント大変そう・・・
受かってればいぃね~♪
良い結果がくるのを祈ってます☆(* ̄人 ̄*)


すっごい頑張ったんだね~w
もう今じゃ一週間あっても1も上げられないゃ(((
迷路かぁ、どんな感じなのかな??


お誘い待ってるね~w(≧m≦*)プッ
誘ったもん勝ちだぉ(((
コタツ入ってぬくぬくしてた~ぃ(*´∀`*)
唇とかかさかさになるから、起きた時にあくびとかすると
切れちゃいそうになるから怖い(/ω;)

ほし|2006/11/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
