c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

( ´△`)

( *´艸`)寒い寒い…
外は寒いですねぇ…もうコタツの準備しようと決心!
その前に少し掃除しないとね★⌒ヾ(^-'*)


今日は天気もいいことだし洗濯日和!
結構週末家にいなかったから溜まってるΣ(T□T)
まとめてやっちゃわないとね( *´艸`)


色々やることが出てきた。。
本の代金払わないと…
洗濯しないと…
掃除しないと…
布団干さないと…
買い物行かないと…



キリがないですね( *´艸`)1つずつ終わらせていきましょ~w


昨日のめいぷるるん(○´ω`○)


イカルスマントゲットだぜ!


昨日はちょっと狩りはやりたくない気分だったのでクエスト消化!
ルディの塔のお掃除からはじまり…
両手鈍器60%+攻撃手袋60%をゲットO(≧▽≦)O


つぎはショーワの猫クイズ!
ジャンプ靴30%+体力兜30%をゲットO(≧▽≦)O


45だからイカルスマントも出来るではないでぃすか!?
大変だけどがんばろ~♪♪
今まで3回やって全部高級品の速さをゲットしてるので…
今回も速さだといいなぁ( *´艸`)
という淡い希望を持っていざ出発!!
すると、一緒にやってもいい??とお誘いが( *´艸`)
さぁ!皆で頑張ろう♪♪


協力し合いながらクエストは順調にすすみました♪
これ一人だったら挫折したかも(○´ω`○)
最近、誰かといないと寂しがる癖がついちゃったみたいΣ(ノ∀`)
前は一人でいても平気だったのにね(*´ω`*)


実はですね…あまり自分から狩りを誘ったりすることって少なくて。。
誘われたら行くっていう受身な感じなのです( *´艸`)
誘われたらその人にとって必要とされてるって嬉しい気持ちになれるから♪
だから今度は、必要としていることをアピール出来る様になりたい♪
もうちょっと積極性ができたらなぁと思うのでした~♪♪


はい!イカルスから脱線( *´艸`)
さてさて結果発表~♪ぱふぱふ~!!


( ゚-゚)ドックン!


( ゚ロ゚)ドックン!ドックン!


((( ロ)~゚ ゚!!



(pωq)残念~!(飛)でした♪




コメント返信>


巫女ちゃん>
元気も元気~♪♪心配させちゃってごめんね(pωq)
今は、ディスのほうにいる時間のほうが多いかも;
移動してもらっちゃおうかな~♪♪
ディルで入ることも少ないもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
是非是非トモロク送りつけちゃってくださいな~♪
巫女ちゃんの方は毎年雪が降るのかな??
小さい頃は雪が降ると嬉しかったけど…いまは嫌だねぇ( *´艸`)


スポンサーサイト

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

友達と一緒にやると面倒なクエでも楽しくなるよね~w
マントは残念でした(/ω;)



私も自分からはあんまり誘わなぃなぁ(・ω・;)
プリが狩れる様なトコは他の職には美味しくないかな?とか狩りにくぃとかありそぅで・・・(/ω;)
だから誘ってもらった時はホント嬉しいョ♪*^▽^*
プリじゃ狩れなぃ様なとこに行ったり出来るしねw(*´∀`*)



元気でよかったよぉw
あんまり会えなかったから寂しかったぉ(ノ・∀ヽ*)
毎年降るよぉ(・ω・;)
今はたくさん降ると困るね~(´・ω・`)
出かけるのも大変だし、なにより寒すぎる!!

ほし|2006/11/09|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
