c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

゚.+:。(pωq)゚.+:。

また1週間書かなかった(´・ω・`)


先週末は学園祭((´∀`))
ひたすら焼き鳥など出店回り♪
うちの研究室はなにもやらなかったのでほかのとこに遊びにいく♪
先輩とビールセット頼んだり、焼きそば食べたり♪
ひたすら学園祭では食べましたね゚.+:。(pωq)゚.+:。


非常に楽しい週末でした( *´艸`)



 英才教育中♪


ディスパはもう45レベルまであがってます♪
迷路クエまであとちょっとです!
廃ってるって思われがちですが…。。
一緒に狩ってくれるPTの皆さんがいい人達で(oゝД・)b
PGで吸わせていただいております♪
今までこういった狩りをせずに地道にあげてたので( *´艸`)
ひたすら驚かされるばかりでした!!


このままだと最速3次も可能かもしれません(´・ω・`)

まとめてSS貼り決行( *´艸`)!!

11071

レベルあぽ~!!ヘ(゚∀゚ヘ)
レベルに見合わない場所にいるよね゚.+:。(pωq)゚.+:。



11072.gif

仲間はずれ…(´・ω・`)


11073.gif

母親を待つ子きのこの図…(´・ω・`)
せつないのぅ( *´艸`)
40レベル以下のクエ進行中の出来事♪


11074.gif

ピグパニック( *´艸`)
またここでも仲間はずれ…(´・ω・`)
過半数で豚党の勝利でした♪


11075.gif

豚さん達は共食いしてました( *´艸`)
うちのディノボーイもお腹減らしてるのに~w
ブルピグみてみたいネェ(oゝД・)b


超遅くなっちゃったコメント返信!!>


巫女ちゃん>
100レベルお祝いありがと~♪♪
また今度遊ぼう♪♪どこまでも行っちゃいますでぃすよ!
今日あたりからさらに寒くなっちゃうらしいよ(´・ω・`)
もう、嫌な季節がまたやってくる~゚.+:。(pωq)゚.+:。
巫女ちゃんの髪の毛今日こそ見に行くからね!!


ブラちゃん>
100まで加速したのはブラちゃんのおかげだぉ~♪
いまディスがお世話になってるからすごく助かってるぉ( *´艸`)
また狩りながら話そうね♪お腹痛くなるまでだぉ!?
これからも一緒に頑張ろう(σ`・∀・)σйё


ふうたん>
お祝いありがと~♪( *´艸`)
修学旅行は楽しかったかな?遠くに出かけたいな♪
ナイトの先輩ふうたんを見習って強くなりま~す♪
今度一緒に狩れるまでまた頑張らなくちゃ( *´艸`)



CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

おひさぁ(/ω;)
更新待ってたぉ♪元気か気になってて(*´∀`*)
もしディスの方を最近やってるんならトモロクさせて頂いてもいぃですか・・・?(・ω・;)
ディスちゃを最近全然見かけなくて(/□\*)



冬は寒ぃから大変だぉ;;
雪もたくさん降るし(´・ω・`)
今年もいっぱい降るんだろうなぁi-4

ほし|2006/11/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
