c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

┃電柱┃∀`)

ちゃお~壁|ω-o)゚+.
今日も雨で欝ですね゚.+:。(pωq)゚.+:。
行動範囲が狭まります!買い物にいけましぇん♪


今日は学校に行ったものの。。早退!
鼻水が止まりません((´∀`))寒いです…


こうも気候が変わると体調崩しやすいですよね♪
喘息にならないように注意しないとねρ(-ω-。)

 餃子集めは面白い♪


餃子のバイトですくすく育っています♪
04

まったり育てていきま~す♪現在26!
もうカニクエデビューも間近だ~゚.+:。(pωq)゚.+:。


日曜日に五目大会に行ってみました!
前半は調子よかったのだけど…集中力切れ|ω・`)
負け越しちゃいました…ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



03

パヴェルンのおっちゃん∩(´∀`)∩貴方はネタがつきないね( *´艸`)


 グル誘われるのは嬉しいね♪


最近、リプレに篭もってます♪
大物を目指してお手伝い~!
誘ってくれる摩波ちゃん、TSUKIさんに猛烈に感謝♪
もう、二人と一緒に狩るとついついF2(笑顔)しちゃう☆
とってもいい人達~wそんな2人のファンですヽ(○´3`)ノ


02

狩りの後の雑談面白いね♪時間がすぐ過ぎちゃいます!
ここにいる皆は優しくて、とても好き!癒されますね♪
友達の相談を親身になって聞いてあげられる素晴らしい方達です♪


コメント返信>


巫女ちゃん>
むふふふψ(=ФωФ)ψ♪
お言葉に甘えて手伝って貰っちゃおうかな~♪
最近、雑談しながらの狩りがとても楽しい♪
巫女ちゃんとも雑談しながらゆっくり狩りたいね♪ヽ(○´3`)ノ~♪


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

風邪気味ですか??
酷くならないように気をつけてね(/ω;)

いぃお友達だね~w
今は特に悩みもなぃので相談できなぃ(・ω・;)人もいないけd(ry

最近雑談にはまってますw
狩りして雑談もしたら楽しいね~w(´∀`*)
多分雑談する時間がドン②伸びてしまぅかも・・・w
そぅだね~♪雑談しながらマッタリと遊びましょw(*^ω^)ノ(ぉ
お誘ぃ待ってまぁ~☆(ノ・∀ヽ*)

ほし|2006/10/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
