c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

★⌒ヾ(^-'*)

22日はうちの学校の推薦試験( *´艸`)
高校生の皆さん!p(*^-^*)q がんばですね♪
まだこの季節で決まるのは指定校だから安心かな??
受験生は、もう夏あたりから大変。゚(゚´Д`゚)゚。
この時期に決まる人ってセンター組から激しいバッシング( *´艸`)
指定校で決まってるから激しい非難を受けましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
懐かしいですなぁ( 。・ω・)旦""


それで…
22日は入居者募集で駅前がおばちゃん行列ができます♪
皆さん、必死です!もうこちらに住んでるのに勧誘されます(*´ω`*)
まだ気分は…まだ1年生…=====○)д`);.・;゛;ブッ


うちの部屋を見せることになっちゃいました…(ノー`*)
ということで昨日は大掃除!
ほどほどに綺麗になりました★⌒ヾ(^-'*)


本日のお題


PCの強化の検討を…


昨日は、お部屋の掃除が終わった後に時間があったので…
骨狩りにいってきました~♪♪
どろっぴが好調で装備13個と棒書が出ました(*´Д`*)


相変わらず収支重視に狩ってます( *´艸`)ムププ


2回のどろっぴタイムも終了し…落ちようかなぁと思ったら!
ディルでは初となるビシャスに誘われました~(人´Д`*)


クエストが終わってないので皆さんにお手伝いしてもらうことに!
この後から悪夢がはじまるのでした…(ノー`*)


ゲートキーパーにて…


GK



ガリガリ…
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
20分もメダルが出ずに…自分も含む4人のお墓どろっぴ。゚(゚´Д`゚)゚。
原因は欠片ABCクエを進行してなかったんです。。
本当にお馬鹿で(。-人-。) ゴメンナサイ



無事に欠片ABCをクリアした後…
再びゲートキーパーへ( *´艸`)


GK

もう憎たらしいですね!
また出ません。。もうドロップ運を使い切ってましたね…(ノー`*)
結局タナトスで出しちゃったのは内緒( *´艸`)


medal

ふふふ…手に入れちゃいましたよ~…(ノー`*)


いざ…ビシャスへ( *´艸`)
11人の精鋭が揃いまして!いざ出発~♪


10210



1回目…入った途端に落ち…
2回目…ビシャス格闘開始後、画面が固まって音のみ( *´艸`)落ち!!


結果
なにもしないで終了(*´ω`*)
鮮烈なビシャスデビューでしたねぇ…( *´艸`)


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


気を取り直して!
ルディの狩場探し~パフパフ~( *´艸`)


本日はプリ様・ブラちゃんに寄生しようと…
DK二人で普段いけない場所へ~( *´艸`)


gpw

懐かしのGファントムに行ってみました~♪
どうも経験値が上がったようです( *´艸`)


ブラcもスピcも気に入ってくれたようなのでよかったですね♪
やはり武器庫と違って自分でも戦えるし…
なんといってもプリースト主導の狩りが出来るので
良かったみたい(・∀・)b


また皆で遊びたいね★⌒ヾ(^-'*)


コメント返信>


巫女ちゃん>
やっぱり、こっちは探せば結構アルバイトあるねぇ( *´艸`)
実家のほうはあまりないけどね…(^-'*)
今年の冬はゆっくりどこかに行きたいなぁ♪
楽しければ疲れなんて!終わるとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!とくるw






スポンサーサイト

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

私も急に親戚くる!ってことになって午前3時頃まで片付けたのに、
結局宿とって家には来ませんでした(*ノ∀`)

ビシャスいっぱいで行ったね~w
知ってる人もちらほらと・・・w
すぴさんは前会ったし、ほまらさんも昔狩りしたぉ(´∀`*)
私も落ちたりしたよぉ(/ω;)
ボタン押しっぱなしにしなぃ!無理な行動とらなぃ!で何とかやってます・・・(・ω・;)
押しっぱなしは危険だょ。。;

ルディはプリが狩れるとこ多いから結構いぃね~w
HP低ぃから気を抜いたら死んじゃうけど(((

ほし|2006/10/21|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
