c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

o('-'*)oo(*'-')o

そうだ!仙台に行こう!!



1014



久々に関東から脱出しました(ノ一`*)


この旅行が決まったのは金曜日の午後6時!
1本の電話から始まりました♪


やり取りの詳細…
『土曜、日曜お暇??仙台行かない?』
『Σ(- -ノ)ノ 杜の都??遠くない?』
『牛タンうまいよぉぉ(*´ω`*)-3ハゥー』
『…行く(*´д`*)ハァハァ』終了~~♪♪


こういうときは勢いですね( *´艸`)
幸いなことにお財布にも余裕がありましたので…


o(・ω・ヽ)( /・ω・)o レッツゴー♪


旅日記は続くなりよ( *´艸`)ムプププ~

当初の出発予定時間23時になっても待ち人来ず…


2時になってやっと出発( *´艸`)
出発してコンビニに…ここでトラブル発生!
友達が車の灰皿を外したところに携帯を入れたら…からから…

 
(○'ω'○)ん?


嫌な音だと思ったら車の内部に携帯が…( *´艸`)!?
もう駄目…旅行中止かと思ったら友達が巧みな技術で回収♪
もう…これから何が起きても怖くない( *´艸`)そんな気分!


さてさて千葉から仙台までは500km(?)の長い道のり。。
3人での旅行なので交代で運転しようということに(*´∇`*)
でも、実質1人の親の営業用の車なので
親族に保険はおりないということなので2人での運転に( *´艸`)
高速は何年ぶりだろう??もうドキドキでした。。


福島あたりで運転交換!ついに自分の出番…(*ノωノ)
ヘブンズドライブの開始です♪
時間は午前4時…一番眠気のくる時間ですね♪
もう2人は仲良く後部座席で寝てるΣ('◇'*)!?
孤独なドライブの始まりでした…prz
そして独り言のはじまりでもありました♪


『霧が出てきた!(*´д`*)前見えな~い』
『1車線になっちゃった( *´艸`)後続車も前もいな~い』
『対向車もいない( *´艸`)完全に孤独…』
『後ろのふたりの返事は無い…ただの屍のようだ…。』
『いつのまにか140km出てる!(*´д`*)ハァハァ』
『オービスだ気をつけろ~( *´艸`)!!』


などなど独り言のオンパレード!
傍から見たら単なる阿呆でぃすね。゚(゚´Д`゚)゚。


お昼ごろに着きました!


そう3大風景( *´艸`)


1015


『天橋立』!!


いやいや…こっちでぃす!


10141



『松島』!!


次は…写真に写っている橋に行ってみました!


10142



長いですよぉ( *´艸`)橋下で牡蠣が取れるみたいですね♪


10144

他アングルから♪
大変風情がありましたね(・∀・)b


10143

そういえば今年初の海でした。゚(゚´Д`゚)゚。


10145

松島近くのお店で笹蒲鉾焼き体験なるものをやってみました♪
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
とても美味でありましたよ☆ミ


お昼の時間だったので飲食店の競争は激しかったぁ(汗)
お互いの悪口言い合うんです( *´艸`)
熱いバトルでした!もうここらへんにくると訛りがすごい( *´艸`)


お昼は予定通り牛タンを食べました!
非常に美味でありました( *´艸`)
舌がとろけそうでした(*ノωノ)
残念ながら画像はありましぇん…友達にはしたない!
と怒られたのは内緒(ノ∀`)


さて…次はどこへ行こうo(・∀・\)☆ミLetsGo…???
行き当たりばったりな旅行なので目的を達してしまってるんですね♪
さて…どうしましょう…。。


そうだ!青森へいこう!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もう即座に決定…( *´艸`)
思いつきで動けるグループなんですよ。。
ちょうど青森に友達もいるし久々に顔が見たい!
青森の子はお盆にこちらにきて…
『あぁ…しばらく皆に会えないのは寂しいなぁ・・・』
の一言は印象的だった。。会いに行こうではないか( *´艸`)


もう運転で疲れたので相方に運転を頼んで就寝…
寝てる姿は毛布に抱きつくコアラだったそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


そして…起きたらそこは…青森だった( *´艸`)!
秋田は紅葉がはじまっていて綺麗だったみたいですね♪
ちょうど夕暮れとの組み合わせは最高だったようです。
起きていればよかったなぁ
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
不思議なことに青森のほうが北なのに紅葉してないんです(○'ω'○)


青森で気温9℃に長袖薄着+半袖3人組が降り立った( *´艸`)
もう寒いの寒いの…。。
ホントにお馬鹿さん達( *´艸`)


青森の友達と感動の再会!
話が弾みましたね♪
そこの付近は基地があって外人さんいぱ~いでした♪
映画みたいに本当に走ってるんです!
その友達は基地内で働いているので
毎日兵隊さん達は走りこんでいるそうです。。
それでも、体格がいいんでぃすよ!と疑問!
どうやら走る量より食事がオイリーで太るようです( *´艸`)
女アーミーの方はすごくかっこよかったぁ~♪
もう筋肉質でスタイル抜群な方ばかりでした(*ノωノ)
ちなみに兵隊さんはこの寒さでも半袖でした!


夜は友達の家で晩酌会!
でも、疲れたディスはもうバタンキュー ……ε( o・ω・)


15日朝!!


10147

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 青森♪さわやかな朝でぃす♪


Σ('◇'*)エェッ!青森友達以外は皆寝てる!
疲れてるんですね~♪色々いたずらをしても起きないので…
まったりと午前をすごします( *´艸`)
やっと2人が起きて4人で旅に~ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


青森といったら…林檎
睦…トキなどいっぱい種類がありました♪
どれを食べてもヾ(@^¬^@)ノ うまい!


そこの直売場に足湯を発見!

10146

もう熱いすぎて大変。。足湯ってぬるいんじゃないの??
でも気持ちよかったです!


ゆっくり林檎が食べたいなぁ…
ということで近くの展望台で林檎丸かじり~!
まぁ…予想通り…歯茎が痛くなりました~( *´艸`)
食べた林檎の画像は載せません!汚いから~♪


10151



この展望台すごく高くて足がすくみました~。゚(゚´Д`゚)゚。
風が吹くと建物が揺れるんです!
ちびっ子は大丈夫なんですねぇ~(・ω・`)


時間が過ぎるのってはやいものでもう帰らないといけない時間に。。
楽しい時間はすぐに過ぎ行くんですよね~(・ω・`)
友達との別れもそうですが…帰る距離を見ると…
もう欝ですね( *´艸`)730km;青森出発PM4:30;
何時に着くのでしょ~☆ミ


はい!1時に到着しました( *´艸`)
帰りも半分ずつ運転して帰りましたとさ…(*´Д`*)
青森の友達の携帯が何故か車の中に( *´艸`)
最後までやってくれたね…新ちゃん…(*´Д`*)ハァハァ






おまけ…


10148

公団の車の横通過したときびっくり( *´艸`)
ネクソンかと思っちゃった!
スポンサーサイト

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

うわぁいぃなぁ~w土日でいろんなとこ行ってきたんだね~(´∀`*)

ホント風景が綺麗だよね~、一度は行ってみたいなぁ(´・ω・`)
牛タンいぃなっ!塩コショウで食べるの美味しいんだぁ
はしたないって・・・どんな食べ方したの!!

9℃とかすっごい寒いよね。。;半そでとか死んじゃう(σ*'ω')σYO!!w
林檎かぁ、やわらかいのより硬いのが好き♪
足湯かぁ、体あったまったですかw??
じゃ食べる前の林檎の画像を((( パンチ!!o(*`・∇・)=━━○))`-Д゚)クハッ!!

風が吹くと揺れる展望台ってすっごい怖くない・・・?落ちそうになって危なぃ(・ω・;)
楽しい時間ほどスグ過ぎってちゃうよね(/ω;)また行けたらいぃね☆
携帯忘れて困ってるだろぅね・w・;

ぱっとみネクソンだねw

ほし|2006/10/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
