c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

初でぃすよ(○'ω'○)!!

人生初です(○'ω'○)!

にゃんと…
大学で宿泊してしまいました( ´△`)!?

家は、学校から歩いて10分ほど…
まさか泊まることもないだろうと思ってたのに。。

学校で夜を明かしてしまいました(○'ω'○)

夜の学校って不気味ですo< ´△`>oあぁぁ

こういうときに限って怪談話を思い出します!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

4階建ての校舎に一人きり…。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり帰ればよかった~;なんて思ったことも。。
物音がするたび気になります!!
ちょっとした隙間も気になります!!

怖さを忘れるためにめいぽへIN!!

こっちに集中すれば怖いものはないもじゃよ(○'ω'○)わっはっは

今日は珍しくプリ様起動o(*^▽^*)o

ビシャス
打倒を目標!!
友達3人+友達の友達をお呼びしましたヽ(=´▽`=)ノキャーキャー

08301


結果:
1回目:ビシャス体当たりにより戦死

2回目:調子にのってジャンプして爆弾に突撃により戦死

皆様、ごめんなさいprz!
修行してきます( *´艸`)


はい!今日もやってきました!
『さらば…サフボクエストの巻』
懲りずにやっちゃいました♪
昨日と同じメンバー( *´艸`)ミンナモスキネェ

欲が出ると全然だめだめでぃすね(○'ω'○)
うまく出来てますよ!!
狙って手に入ることなんて滅多にないですもん( ノ∇`*)ペチ

結果はですね~;

カキ氷でした!!4回中2回がカキ氷

狩り中に運をつかっちゃった鴨…prz
ドロップがいいときは何か悪いことがあるのです。
いつもそうなのです。。

もう悔しくて仕方ないので皆から少しずつ余っていたものをかき集め!

レッツ・ちゃれんじ!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

『きのこの包み』を得ました!

最後にホームランがでました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり最後まで諦めちゃいけないね♪


08302


そうこうしている間に外は明るくなってましたとさ!

めでたしめでたしござる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ニントモカントモ


CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
