fc2ブログ

c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

( ̄д ̄) 

昨日、群馬にて月と虹が見れたそうですね( *´艸`)
はい!それを見損ねましたヾ(@~▽~@)ノ
こんばんわ!ジョン・カ○ラです!


実家にいるとダレますね(・∀・)b
今日は、お父上とバイクを見に行ったりドライブをしてまいりました!
う~んっ!かっこいい(*´д`*)ハァハァ
お金をためてバイクの免許をとろうと決心しました!
やっぱり50CCの原付じゃ物足りないでぃすね♪


そのときに撮った写真を( *´艸`)
kumo

風が強かったせいか雲の移動がはやかったですね♪
山が綺麗に写っています(*´∇`*)
見渡す限り山!山!山です!
実は日本中で海に接してない県って
7つくらいなんですよね…(´・ω・`)ションボリ


近くに散歩いったときの写真( *´艸`)
jinnja

なかなか綺麗に撮れていますね♪
やはり緑が多いのが特徴です( *´艸`)
水、空気はおいしいです!


コメント返信は続きにて(*´д`*)
巫女ちゃん>
手袋新調したら当たるようになっちゃった( *´艸`)!?
もうどこへでも大丈夫かな♪ブレスがあれば!
いま、とある2人に追いつこうと必死なのでぃすよ~( *´艸`)
頑張って100になるもじゃ(人´∇`*)
お手伝いお願い…=====○)д`);.・;゛;ボブッ
スポンサーサイト




CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

バイクかぁ、かっこいぃね♪
ディスちゃが乗ると似合いそぅw(≧m≦*)
車の免許とかはもってるのぉ??

綺麗な空だね~☆高校の時に夏の空が綺麗だったから、写メとって待ちうけにしてたw(´∀`*)
近くにもそんな綺麗なトコあるんだぁ、家の周り田んぼばっかりだったけど、家がぃろ②建ち始めたんだぁ(´・ω・`)

いつも暇だから誘ってくれたらお手伝いしに行きますょぉw役に立たなぃかもだけど(・ω・;)

ほし|2006/10/09|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください