c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

今日は起きたらなんと!お昼過ぎでした( *´艸`)

久々に研究室を無断欠席してしまいました♪

布団気持ちいいからいくらでも寝られちゃう=====○)д`);.・;゛;ブッ

明日はまじめに行きますよ♪


昨日は池袋に遊びにいってきました~♪

昨日は雨ということもあって人は少なかったかな??

かぶりものは何もいませんでした残念(=;ω;=)

お昼は食べないでひたすら遊び呆けていました♪

遊んだ友達がメダル10000枚当てて処理がもう大変(*´∇`*)

最終的には36000枚くらい??増えてます!?

自分も預けが1000枚くらい残って帰りましたヽ(=´▽`=)ノ

非常に楽しい1日でした!!

でも、買い物にいけなかったのは残念( *´艸`)モジャモジャ


コメント返信!

巫女ちゃん>
飲まなくてもわかる方法があるよ~(*^-^)
ビールを腕に塗ると分かるみたいだよ~!
もしかしたら、塗るだけじゃないかもしれないけど…(・ω・;)
飲みすぎても止めてくれるお友達見つけるのもいいd(*´∇`*)bNE!!


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

なんかメダルのゲームってたまにやると当たるょねw
前やったとき結構当たったから、友達と分け合って使い切るよぅに頑張った(*ノ∀`)
ゲームばかりしてて、買い物忘れたの??パンチ!!o(*`・∇・)=━━○))`-Д゚)クハッ!!

塗ったらわかるのかぁw今度試してみよっとw(´∀`*)
そだね~、止めてくれる人がいるのは大事!!(≧∇≦)b
逆に勧めてくる友達を見つけそぅ・・・w

ほし|2006/09/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
