c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

土曜日は花火大会があって、本来は先輩と会社の屋上で花火観賞!

の予定でしたが…

ちょっとしたことで中止(ノω・。)Oh。。no

買い物やお昼寝などリフレッシュ重視!

夜は花火が家から見えたので満足♪

いやぁ、今年は見れないと思ってた(*´ω`*)

夕方に浴衣来た人が多いと思ったらそういうことでぃすか!

日曜日!

起きたのはお昼(・ω・。)寝すぎたーーヽ(`Д´)ノムキー

さてさて♪そろそろ車が欲しくなってきた(´・ω・`)

自転車でいけるところが限られてきた(´ェ`*)ネー

テレビ見たり、掃除したり!

模様替えしてみたり

ちょっとこの建物。。非常にいじりづらい。。

というかんじで

せっかくお給料がたんまりと入ったのに!

先月欲しいもの買ったし~。。

趣味は貯金になりそうです(つω`*)テヘ

さてさて、今週末も関東へ♪

実家に帰れそうでよかったйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


ちょっと研修のため今週いっぱい更新できないかも!

INも今週少ないかも??

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪
んだば、めいぷるー(★・ω・人-ω-★)

09041


『みんなで同時にレベルアップ大作戦!』

というイベントが催されました♪

( *´艸`)クスクス

経験値足らずの人や間違って攻撃してUP!ヒールでUP!

などなどたくさんアクシデントがありました~♪

んだば!みんな残った6人同時にレベルアップだ~いヽ(`Д´)ノ

あらら。。

サザエの2人だけあがっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

07311.png


レベルの差がありすぎた(´ェ`*)ネー

最後残った4人はきれいにレベルアップ♪

07312.png


綺麗な音でレベルアップ!

めでたい!おめでたい!

月曜日!ビシャス~♪みんなワイワイで!

07313.png


こんなのが出ました♪ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

コメント返信>

りゅんりゅん>
まずは熱意を見せることが1番だね~!
この会社には僕が必要なんだくらいの意気込みで♪
そうすれば成績とかは…ゴニョゴニョでぃすよ( *´艸`)クスクス
皆で待ってるから(´ェ`*)ネー
まずは目指すのは100レベルヾ(・∀・)ノダィ!!

バツマルくん>
ふむふむ♪トリビア豊富か~♪
また問題だしてみよ~w
ネギGOOD☆( ゚Д゚)bだよね~w
賞品は何か送ります♪ん~☆
ガシャ1枚か拡声器3つかフクロウ3つなんていかがかなヘ(゚∀゚ヘ)?

紳士(?)様>
更新する気力が疲れで…( *´艸`)ネー
コメントはくれるのはうれしいけど
更新しない理由とは違うのヾ(・∀・。)ノダ-!!
メイプルのほうが優先度↑!
秋吉ってこっちの発祥なんだwメモ!
なにが欲しい( *´艸`)?パンチ?(つω`*)==○

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

この前はありがとね☆
久しぶりに皆で楽しめたし、二人で遊んだのは幸せでした!
また、近いうちにそっちいくからその時は・・・。

では、頑張ります!

りゅんりゅん|2007/08/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
