c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

|。∀゚)ノ

|。∀゚)ノイヨゥ

↑の顔文字がお気に入りです(*゚ω゚)ノ

さてさて♪昨日は上司の奢りということで

焼き鳥をご馳走になりました♪

これは以前に行った某秋吉!焼き鳥や串かつ店♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー☆久しぶりに食べてうまうまですね☆

ねぎ間が一番!つぎは皮かな♪

11301.gif


んでんで、昨日は資料確認をしました!

その指揮を執ったわけですが順序がめちゃくちゃで

協力してたひとにご迷惑をおかけしました。。

段取りって必要ですし報告・連絡・相談がうまくいってなかった;

人に伝えるというのは難しいのが最近強く思います。。

とくに国語力のない自分には情けなくて仕方ないでぃす( *´艸`)

文章力がほしい!と思うディスパでした~w


前回の正解は…
【無関心】でした♪
正解者は1名!バツマルさん!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

愛情がないというのは関心がないことなのですね♪

関心がなければ無視・興味ない・相手にしない・目に入らない。

接することがないのです;今回の答えはその人と接することが愛情♪

愛情の捕らえ方は人それぞれなので~♪

今回の研修でなるほどと思っただけので

愛情の反対は憎しみとか間違いじゃないと思いますよ☆




最近は狩りまったりちう♪1日5%くらい(*゚ω゚)?
ただいま、ペースダウン中☆

理由として…
最近、オハゼ狩りに新鮮味なし!
仕事でお疲れ!
眠くなるような体勢でゲーム!

以上の3点♪

最近混みはじめているので別のところにいこうかな♪

img03222.png

方角はリプレ方向ですかね♪

場所をあげると

・トカゲ
・ケンタ類
・亀類
・骨龍(空きがないだろうけど♪)
・羊

かなかなヽ(=´▽`=)ノ!?

最近はチャットのほうが多いかな??

学生さんは夏休み中なのですごく強くなっていそう♪

いいなぁ…c⌒っ・ω・)っジタバタ


コメント返信>

ソラくん>
残念ながら今回は同情ではないのです☆
今回の答えからしてみれば!
ソラくんにも愛情を与えてることになるのですね~♪
友達や家族から愛情は受けてると思うよ(・∀・)bb

バツマルくん>
見事ぴったり!すばらしい♪
もしかしてどこかで習ったとか( *´艸`)?
まさにそのとおりだと授業で納得しましたよ☆
賞品は何か考えてお届けいたしま~す♪
スポンサーサイト

CM:3edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

この前は相談に乗ってくれてありがとー!
早く就職先決まって一緒に遊べるといいなぁ・・・
またメールしましょう☆

あー暑い・・・。

りゅんりゅん|2007/07/27|edit

ふっふっふ
勉強とかは苦手だけどトリビアは豊富に持ってるんすよ(笑

賞品とかは悪いので大丈夫ょ~

焼鳥で1番好きな奴がシンクロしました(笑

ネギのジューシーさがたまらん!\^o^/
お、親父じゃないんだからねっ!

バツマル|2007/07/30|edit

最近また更新が停滞しとるのぅ。。
私のコメントが無いから寂しいのか?w

そーそー、私も愛情の反対は無関心って答えようとしてたんだよ!(ぇ
だから何かちょーらい♪

おまけ:秋吉は石川が発祥の地だそうだb と、名古屋の秋吉店主に聞いたw

TSUKI影-改|2007/07/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
