c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

( =ω=) ?

こんこん♪

相変わらずもくもくな天気ですがあぢぃですね。。

じめじめ感たっぷりです☆

梅雨明けしてカンカンなところもありますし、熱中症などには注意しましょう♪


昨日、何気なく食べたスティックチーズケーキ!

非常に美味でした(・∀・)bb

ケーキの好みはチョコケーキ<チーズケーキ♪

です( *´艸`) ♪

12112.gif


先日東京にフォローアップ研修なるものがありました♪

全国の同期が集結しました!

各部門ごとの悩みがありますね( =ω=)

でも正直、贅沢な悩みですね。。w


さてさて問題で~す!

【愛情】の反対はなんでしょうか♪

正解者には何かがあるかも( *´艸`) ??

この研修での答えと一致したらですけどね~♪

ちなみに憎しみとかではないです☆

この答えを聞いたときあぁ、なるほどと納得してしまいました♪

コメントでもめいぽ内でもOKで~す☆

りゅんりゅん>
いまが忙しい時期だけどがんばれ♪
戻ってきたらまたお話をか色々しませう☆
たぶんすぐ超せるから大丈夫だと思うよ??( *´艸`)
お互いライバル心を持ってがんばってみては!
目標を持ってやることが何をやるにも必要だよ♪

内緒コメント様>
いらっしゃいませ♪&コメントありがと~♪
これからよろりんでぃす(σ・ω・)σYO!
コメントは本当に有難いお言葉でぃす♪
励まし&相談に乗ってくれてありがと~☆

CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

おもしろそうだったので久々のかきこ(´・ω・`)
んー愛情の反対か・・
同情とかかな?正直おもいつきません(ry
愛情かんじたことないので

桜色ソラ|2007/07/26|edit

ふふふ・・・
わかったぞ!
答えは「無関心」とかなんかいっちゃって~(笑

バツマル|2007/07/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
