c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ヾ(゚д゚)ノ゛

いやはや♪今日は仕事をはやく終えて帰るのヾ(・∀・)ノダィ!!
そんな勢いで会社へ♪
今日は晴れていて気分も上々(*´σー`)

さぁて、今日はどこへドライブ仕事??
能登まで(´・ω・`)片道100㌔

能登有料道路(?)を使ったのですが!
横は日本海!おお~ヾ(゚ω゚)ノ゛我輩感動!
さてさて♪運転は楽しいし♪ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

問題は帰ってからの書類つくり(*´-ω・)

帰るのに23時半までかかりました。。

自分は終わってたのですけど同僚が仕上がらず;

本来、こういうときは
『おつかれさまでした~♪』
と帰りたいのですけど。。気分的に帰れません(´・ω・`)

先輩方『早く帰れるのに残って、損するのは自分やで~。』
ごもっともでぃす!

明日からは先に帰ろう♪
お互い、自分の仕事が終わったら帰ろうという約束をしました♪

さてさて、やっと明日で山が終わるかな??

そして今週ははやかった(´・ω・`)ね~。。

今日は先輩と話しをしていて感動!


07201.png
図1.ディスパ!心の中での会心の一撃!

久しぶりに狩りしました♪
15分くらいかな♪
最近、ベストプレイスのアクアロード。。
楽しいのだけど、最近空き気味です♪
ほかの場所に行ったり遊んでもらったりと
工夫はしているつもりではいます♪

なんていえばいいのかな?
ゾンビにいたころのようにすぐ眠くなります(´・ω・`)

↑のダメージ怪力でぃす゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

コメント返信:

TSUKIさん>
今日、千里浜の横通過したはず♪
すごい長いよね!車で乗り入れていいものなのん(´・ω・`)?
この3週間でだいぶ立派になったとお褒めが(つω`*)♪
これから更なる社会の荒波にもまれるかと。。
でも凹まず挫けずがんばるよ♪
応援ありがとぅございますっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

リアのお仕事頑張って~
遠いい?千葉から応援してまう!

バツマル|2007/07/20|edit

何?!千里浜行ったのかょw
コメント書いた日に行くなんて、狙ってるとしか思えん。。==;
能登の方なんて企業らしきものがある感じしないんだけどなぁ。。実はサボリでドライブ?!
確か有料道路から浜辺へ降りる箇所があったはず。社用車?で走って来れば良かったのにw でも、さすがに浜辺だし、塩水が車に付着しやすいので、走った後は洗車しないとね。
ってか、水着ギャルの写メ撮って来てよー!自分だけ美味しい思いしやがって。。・3・
代わりにディルさんのビキニ姿ちょーらい♪
ぉお!褒められたか!!こりゃ嬉しいねぇ^^
確かにブログ見てても、社会人として成長してるってのが感じ取れるよb

TSUKI影-改|2007/07/20|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
