c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

=====○)д`);.・;゛;

今日は福井の奥地までドライブ仕事にいってきました♪
高速道路を運転するのは久しぶり!

高速から降りると遅いの遅いの(つω`*)
ちなみに車に乗るとブツブツ言う人でぃす♪

金沢から北陸道に乗るのですけど横は海!

夏ですね~♪セミも鳴いています(つω`*)

せっかく近いのだし、今年の夏は海に繰り出したいでぃすね♪


07191.png


さ~て♪毒吐きた~いむ♪
昨日に引き続いて不満爆発ヽ(`Д´#)ノ

仕事を頼んでくれるのは嬉しいです。
でも、頼んだならわからないこととか対応してくれても?
終いには任せきりで帰宅とかって。。

ちょっとショッキング(´・ω・`)

それで今日は昨日を上回るでぃす!事務所から出たのが1時って。。

頼まれた仕事のせいで労働組合食事会も出れないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そもそも計画管理って必要でぃすね。。

いまの職場。。誰がなにをやってどこまでいってるとか分からない。。

これからの反省点がみえてきた♪


07192.png

ちょっと懐かしいSSをみつけました♪
今日はめいぽINしてないので過去SSをば♪
こういうふうに書くことがないときには便利( *´艸`)

またどんどん発掘していきたいでぃすね♪

うさぎ帽子(・∀・)イイ


コメント返信★

TSUKIさん>
先輩曰く、今回は異常な状態みたいでぃす。。
先輩達もこういった苦難を乗り越えてるよね♪
困ったら相談してね★といい先輩もいるでぃすよ!
先輩にも色々いて自ら学べていう人も。
親身に教えてくれる人( *´艸`)
なにもかも頑張らないとね♪いまは辛抱のとき~!
ブログ更新3連でぃす(σ・ω・)σYO!

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

つばらっすぃー3連荘b

福井の奥地ねぇ。。ってヵ、福井自体が偏狭の地だ!奥地もクソもない!ほっとけ!ヽ(`Д´#)ノ
セミかぁ。。ここ数年聞いてないなぁ。。気にして無いだけか?
海なら千里浜(石川)がオススメb 砂浜を車で走れるんだぞ!

ついに午前様きたヵ。。思えば私も、入社した年の同じ時期から午前様が始まったなぁ。。でもその頃は、戦力として認めて貰えたんだと、逆に嬉しかったなぁ。3ヶ月の研修期間終了で、手当てが付くってこともあったけどw

仕事を私に任せた人が先に帰るのは日常だったしね。そのフロアの鍵閉めて退社ってこともあったなぁ。。(要するに1番最後)
でもやっぱり、自分は認められてるんだ!って思うと活力になったよ^^
私の先輩にも、親切な方&自立心が人を育てるもんだ!の人がいたね。
もちろん、優しい先輩に聞きまくりだったw そして、自立主義の先輩の前では、知ったか振りして自己主張w

こうやって社会で生き抜く術を身に付けて行くんだよね。今の経験は、後々ディルさんにとって大きなアドバンテージになるはずb
こんな軽い言葉でしかエールを送れないんだけど。。がんばれ!

TSUKI影-改|2007/07/19|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
