c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(ノ)・ω・(ヾ)

こんぽたーじゅ♪
3連休ももう終わり。。
ただただ絶望感満載でぃす(つω`*)

1年前を振り返るとどれだけ楽をしてたのか。。
贅沢な生活でしたね♪
いま考えて見れば結構無駄な時間を過ごしてたかんじです!

社会人の皆様から大学時代に聞いた言葉!
ばっちり当たってる(*´・ω-)b ネッ!

あ~ん。夏休みっていいな~♪ジタバタ c⌒っ。ω。)っ
なわけでぃすよ(´・ω・`)

そんな仕事の中のひとつの楽しみ♪
移動することが多いので!
色々なところにいけること♪
つまりランチがたのしみ~( *´艸`)

働くにもこういう楽しみもなくっちゃね♪





ふっふ~い♪(●´ω`人´ε`●)

07171.png


わ~い♪ついにヒーロー様『アドバンストコンボ』げっと♪
これもしえんくんのおかげでぃすね♪
PTの方もいい方ばかりでたすかりました( *´艸`)

とりあえず感想は皆さん強い。。
140でも低いってね~w

とりあえず目標としていたことも完了しました♪
マスタリーブックも完了♪あとはレベルあげるだけ♪
今度は別の目標を持ってがんばらないとね★

やっぱり何もかも目的をもってやると楽しいですし♪
頑張る気になります♪

07172.png


4次転職
 ↓
ソロビシャス
 ↓
ジャクム兜
 ↓
砕骨刀装備
 ↓
AC取得
 ↓
ACマスター(30まで)
 ↓
???

さてさて今度はなにしよ~♪

ちょっと嬉しいこと
更新回数少なくても見てくれてるひとがいた(ノω`*)♪

コメント返信>

バツマルさん>
んだんだ(ノω`*)毎日更新出来る人尊敬♪
バツマルさんの記事の長さも尊敬でぃすよ♪
よくそんなに書けるなって(つω`*)
基本まったりでいいとおもいま~す★

秘密コメント様>
しかりと( *´艸`)クスクス

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
