c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

((●>ω<)っ)))・ω・*)

2007年08月30日[木曜日]日記追記の開閉
メニュー

08312.png


皆!仇はとったど~♪(「・ω・)「ガオガオ

ソロじゃないよ☆みんなでだよ♪ただSSが無いからごまかし!

久しぶりに平日3連でお酒を飲みまして酔っ払い状態でINヾ(・∀・)ノダィ!!☆

お好み焼き&もんじゃ&焼き鳥は非常に美味でありました♪(●´ω`人´ω`●)

もう今となっては楽しかったのですが~!

お酒入りはいつもの勢いとは違う違う( *´艸`)

普段出来ないようなことをやっちゃうでぃすよ、と☆

たぶん、お酒に酔っていなかったらきっと強化なんてしなかっただろうな~♪

篭手と片手剣と両手剣が40%書で消えちゃいました( *´艸`)クスクス

ぼそぼそ…3つで50M相当じゃないかな。。

でもでもいいこともちゃんとありました(σ´Д`)σYO!!

(σ・ω・*人*・ω・)σど~~ん!

あ…SSとれてないや(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

しかし、あ久しぶりの傑作だじぇ♪

槍は大成功じゃないかな♪30%1回と40%3回と60%1回☆合計16↑なかなか☆ミ

100を超えたのは大きい♪そもそも64で100超える装備なんて贅沢だじぇ~♪

命中+35も大きい♪♪

とは言っても使わないかと(´・ω・`)

ということで貸し借り契約でメイプル剣2と仮交換中~☆

体質なのかも知れませんがひとつ思ったのだけど30%は結構成功しますね♪

ただ40%の闇率30%とも相性が良いみたい・゚・(ノ∀`;)・゚・ こっちは泣きたい。。


みんなと花火を楽しみました♪

08311.png


低いレベルでも攻撃さえあたってしまえばうまうまなかんじでヘ(゚∀゚ヘ)

みんないいかんじのレベルアップヾ(・∀・)ノダィ!!

非常に楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー

08313.png


昨日が最後なので皆様火薬寄付が多くて大花火大会でした(´ェ`*)

さてさて、新パッチは楽しみだけれども

また大変そうなクエばっかり♪

個人的にはロッテコラボのチョコパイ帽子が一番ほしいところ♪

最近、椅子やらちょっとネタ武器が増えてきて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

ガム発売日にロッテガムも1個くらいは買いたいなと思って見にいこ♪

きっと大人買いするひともいるだろうな~(o´・ω・`)oテクテク

と思ってお昼にご飯を買いにいったら…

箱もろともなし( *´艸`)

ありゃりゃ。。箱ごとなんて。。

大体こういうのって拡声器で番号売ります!やオークションとかに出される予感;買えない人がいるのはさみしいな~。。

と自分目線からの意見でした♪自分がよくてもまわりのひとのこと考えろってね!ヾ(・∀・)ノ←結構自分勝手

こういう大人買いはあまり好きじゃないです( *´艸`)

買えない人も出てくるし~ρ(・ω・。)

好きなお菓子とかの大人買いは許すΣd(ゝ∀・)イイッ!!

※ただ買占めが起こってるのはここだけでしたw

08315.png


東京にはいっぱいあるそうでちょっとショッキ~ング!

個人的には…チロルチョコの大人買いは許すよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

とはいいつつ見つけて2個買ってしまうのでした~☆

無事にブルーベリーガムをゲットして手に入れましたよ♪


08314.png

↑がクーリッシュ♪なかなかΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

でも…モナ王ほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねw

うぴさんめでた~い♪

コメント返信は続きだz!

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

2007年08月23日[木曜日]日記追記の開閉 メニュー
8月になっての初めての更新です☆




更新をせずに裏ではこそこそとブログのテンプレートとにらめっこ!

結局オリジナルのテンプレートは一応出来たものの…

皆様にはお見せ出来ない出来栄えなので

借り物のテンプレートです(ノω`*)んふふ♪

これを作れる人は非常にすばらしいですね♪

尊敬でっすヾ(・∀・)ノ

もうつくってて謎だらけ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初心者が手を出すには結構勉強してからじゃないとつらいです。

HPつくったから何とかなるだろうという考えは甘かった♪



おっさん変身セットは必需品♪



容姿も職業も人気も装備もかぶかぶなのでびっくり!

相手方もきっとそう思ったのに違いない♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン自意識過剰♪


ひさしぶりの更新なので若干いつもよりSSが多いかな?

うわさのMCとやらにいってみました。




たぶん、飽きるだろうなと思いつつやっていると!

これがまた面白い♪



レベルが均衡していることで駆け引きがあっていい!

仲間とのコンビネーションも大事で白熱間違いなしヾ(・∀・)ノダィ!!

知らない人たちとやるものいいのですが…

待合室みてるとですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メダルPT募集~(´・ω・`)

明らかに仲間と楽しむというよりネックレスほしさが優先度↑

自分はこのMCは仲間と楽しむものだと思っています♪

駆け引きなところがお気に入りです♪

巷のうわさでMCは終わる?どうなのでしょうかね~( *´艸`)


めいぷるのイベントらしきものがありまして

GMさんのSSと悪の気運だけゲット!




この日思ったことは1箇所にあつまるとすごい人だかり

MAPはもう真っ赤!ログは瞬時にセツコさん~だらけになるのでした♪

人気者だ(*´・ω-)b ネッ!


みんなとビシャスのSS



皆さん、優秀なので短時間ビシャスが実現しています。

いまのネット状況ではソロするには深夜などアパートの住人が

寝てる時間しか危なくてやりません。はい☆

大阪にいたときの速度を!。゚(゚*ω⊂ グスン

摩波ちゃんから忘れてた配当でもふもふ☆

篭手失敗の金欠から助けてくれた女神様にみえます(*´・ω-)b ネッ!
今月のめいぽ武器のドロップ状況は

盾3つに槍1こと篭手2つ♪

戦士全コンプは難しくなってきました( *´艸`)クスクス

週末狙ってみようかな♪



レベルあげかどろっぷか悩みどころ。

今週も頑張りましょう。

また寝落ち癖が出てきました。

皆様注意だz!

コメントは追記ヾ(・∀・)ノダィ!!

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
