c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

2007年07月31日[火曜日]日記追記の開閉
メニュー
土曜日は花火大会があって、本来は先輩と会社の屋上で花火観賞!

の予定でしたが…

ちょっとしたことで中止(ノω・。)Oh。。no

買い物やお昼寝などリフレッシュ重視!

夜は花火が家から見えたので満足♪

いやぁ、今年は見れないと思ってた(*´ω`*)

夕方に浴衣来た人が多いと思ったらそういうことでぃすか!

日曜日!

起きたのはお昼(・ω・。)寝すぎたーーヽ(`Д´)ノムキー

さてさて♪そろそろ車が欲しくなってきた(´・ω・`)

自転車でいけるところが限られてきた(´ェ`*)ネー

テレビ見たり、掃除したり!

模様替えしてみたり

ちょっとこの建物。。非常にいじりづらい。。

というかんじで

せっかくお給料がたんまりと入ったのに!

先月欲しいもの買ったし~。。

趣味は貯金になりそうです(つω`*)テヘ

さてさて、今週末も関東へ♪

実家に帰れそうでよかったйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪


ちょっと研修のため今週いっぱい更新できないかも!

INも今週少ないかも??

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪
CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

|。∀゚)ノ

2007年07月27日[金曜日]日記追記の開閉 メニュー
|。∀゚)ノイヨゥ

↑の顔文字がお気に入りです(*゚ω゚)ノ

さてさて♪昨日は上司の奢りということで

焼き鳥をご馳走になりました♪

これは以前に行った某秋吉!焼き鳥や串かつ店♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー☆久しぶりに食べてうまうまですね☆

ねぎ間が一番!つぎは皮かな♪

11301.gif


んでんで、昨日は資料確認をしました!

その指揮を執ったわけですが順序がめちゃくちゃで

協力してたひとにご迷惑をおかけしました。。

段取りって必要ですし報告・連絡・相談がうまくいってなかった;

人に伝えるというのは難しいのが最近強く思います。。

とくに国語力のない自分には情けなくて仕方ないでぃす( *´艸`)

文章力がほしい!と思うディスパでした~w


前回の正解は…
【無関心】でした♪
正解者は1名!バツマルさん!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

愛情がないというのは関心がないことなのですね♪

関心がなければ無視・興味ない・相手にしない・目に入らない。

接することがないのです;今回の答えはその人と接することが愛情♪

愛情の捕らえ方は人それぞれなので~♪

今回の研修でなるほどと思っただけので

愛情の反対は憎しみとか間違いじゃないと思いますよ☆




CM:3edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

( =ω=) ?

2007年07月26日[木曜日]日記追記の開閉 メニュー
こんこん♪

相変わらずもくもくな天気ですがあぢぃですね。。

じめじめ感たっぷりです☆

梅雨明けしてカンカンなところもありますし、熱中症などには注意しましょう♪


昨日、何気なく食べたスティックチーズケーキ!

非常に美味でした(・∀・)bb

ケーキの好みはチョコケーキ<チーズケーキ♪

です( *´艸`) ♪

12112.gif


先日東京にフォローアップ研修なるものがありました♪

全国の同期が集結しました!

各部門ごとの悩みがありますね( =ω=)

でも正直、贅沢な悩みですね。。w


さてさて問題で~す!

【愛情】の反対はなんでしょうか♪

正解者には何かがあるかも( *´艸`) ??

この研修での答えと一致したらですけどね~♪

ちなみに憎しみとかではないです☆

この答えを聞いたときあぁ、なるほどと納得してしまいました♪

コメントでもめいぽ内でもOKで~す☆

CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ゝ(´A`★ゝ)

2007年07月22日[日曜日]日記追記の開閉 メニュー
あっぢ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いよいよ夏ですね♪(なにを今更ってね;)

何で夏とかんじなかったというと!
こっち毎日が雨なのでぃす。。

記憶をたどる限り晴天なんて1度きりしかありません♪
夏=晴天!この式がなりたっています(つω`*)

こっちにきて??r(・x・。)アレ???と思うこと!
聞いてる割には雷少ない((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

学生さまは月曜から夏休みみたいですね♪

社会人にはそんなの関係ねぇぇ!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
某芸人の真似でぃす( *´艸`)

今年の夏休みは9月の最後の5日間♪

普通のひととは違った夏休み!

この5日間は家族もろもろとデート予定でぃす(つω`*)

CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ヾ(゚д゚)ノ゛

2007年07月20日[金曜日]日記追記の開閉 メニュー
いやはや♪今日は仕事をはやく終えて帰るのヾ(・∀・)ノダィ!!
そんな勢いで会社へ♪
今日は晴れていて気分も上々(*´σー`)

さぁて、今日はどこへドライブ仕事??
能登まで(´・ω・`)片道100㌔

能登有料道路(?)を使ったのですが!
横は日本海!おお~ヾ(゚ω゚)ノ゛我輩感動!
さてさて♪運転は楽しいし♪ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

問題は帰ってからの書類つくり(*´-ω・)

帰るのに23時半までかかりました。。

自分は終わってたのですけど同僚が仕上がらず;

本来、こういうときは
『おつかれさまでした~♪』
と帰りたいのですけど。。気分的に帰れません(´・ω・`)

先輩方『早く帰れるのに残って、損するのは自分やで~。』
ごもっともでぃす!

明日からは先に帰ろう♪
お互い、自分の仕事が終わったら帰ろうという約束をしました♪

さてさて、やっと明日で山が終わるかな??

そして今週ははやかった(´・ω・`)ね~。。

今日は先輩と話しをしていて感動!

CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

=====○)д`);.・;゛;

2007年07月19日[木曜日]日記追記の開閉 メニュー
今日は福井の奥地までドライブ仕事にいってきました♪
高速道路を運転するのは久しぶり!

高速から降りると遅いの遅いの(つω`*)
ちなみに車に乗るとブツブツ言う人でぃす♪

金沢から北陸道に乗るのですけど横は海!

夏ですね~♪セミも鳴いています(つω`*)

せっかく近いのだし、今年の夏は海に繰り出したいでぃすね♪


07191.png


さ~て♪毒吐きた~いむ♪
昨日に引き続いて不満爆発ヽ(`Д´#)ノ

仕事を頼んでくれるのは嬉しいです。
でも、頼んだならわからないこととか対応してくれても?
終いには任せきりで帰宅とかって。。

ちょっとショッキング(´・ω・`)

それで今日は昨日を上回るでぃす!事務所から出たのが1時って。。

頼まれた仕事のせいで労働組合食事会も出れないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そもそも計画管理って必要でぃすね。。

いまの職場。。誰がなにをやってどこまでいってるとか分からない。。

これからの反省点がみえてきた♪

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(σ。ゝω・)σ

2007年07月18日[水曜日]日記追記の開閉 メニュー
は~い♪2日連続の更新でぃすよ♪
えらいぞ~♪自分(⊃∀`*)!

えばっていられるのはいつまでかな( *´艸`)

え~と。。
今日もお仕事のお話!

新入社員は17時半に帰ること♪
これは会社のルールです(つω`*)
※10月見習い社員なので★

いわば会社からすればお試し期間ということです♪
このあいだならば、いきなりクビにも出来るのでぃす(´・ω・`)

大阪にいるときは17時半に事務所にいると
怒られましたね~♪

現在の事務所…
17時半になっても帰れる気配なし。。
所長は17時半に帰らんとあかんで~とは言います(つω`*)
でもぼそり。
『勉強するぶんにはええんやで…』
とはいうものの仕事がバンバン♪

勉強だと思って毎日残業(?)しています♪

07182.png
図1 ちょっと八つ当たり♪


ただ、今日ですね~(´・ω・`)
ちょっと次の日の準備をしていたら。。
大阪からS副部長がやってきましたのでぃす!
緊急会議がおこなわれそれが終わったあとに
『君達はまだ見習い社員なのだから帰らないと!』
ちょっとお叱り。。
そのあとに次の日の準備をしていて
『お~い、まだ帰らないの?』

心の中で…

ヽ(`Д´#)ノ いまやらないと明日の作業できないでぃすよ!

そもそも作業が遅れているのだからはやく計画をと言っているのに。。

放って帰ってもやってくれるわけでもないのに;

なんというのでしょうか非常に矛盾を感じています(´・ω・`)

現在、書類つくりで手一杯です(つω`*)

先輩達が忙しいなか残された負の遺産が回ってきています!

ここで一言

『明日野郎は大馬鹿野郎だヽ(`Д´#)ノ!』

某ドラマのお気に入り名言でぃす♪

さ~て(つω`*)明日はヤマダ。。





CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(ノ)・ω・(ヾ)

2007年07月17日[火曜日]日記追記の開閉 メニュー
こんぽたーじゅ♪
3連休ももう終わり。。
ただただ絶望感満載でぃす(つω`*)

1年前を振り返るとどれだけ楽をしてたのか。。
贅沢な生活でしたね♪
いま考えて見れば結構無駄な時間を過ごしてたかんじです!

社会人の皆様から大学時代に聞いた言葉!
ばっちり当たってる(*´・ω-)b ネッ!

あ~ん。夏休みっていいな~♪ジタバタ c⌒っ。ω。)っ
なわけでぃすよ(´・ω・`)

そんな仕事の中のひとつの楽しみ♪
移動することが多いので!
色々なところにいけること♪
つまりランチがたのしみ~( *´艸`)

働くにもこういう楽しみもなくっちゃね♪




CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

c⌒っ。3。)っ

2007年07月13日[金曜日]日記追記の開閉 メニュー
オハイオ州~♪
いやはや最近は仕事で動く時間が多くて(・∀・)

クタクタでぃす(´-ω-`)

ブログ書く時間があったら他のことしなきゃというかんじでぃす!
そうそう、めいぽでサクチケがあるのですけど
自分が持っているのは22:00~という深夜タイプ♪

平均帰宅時間20:00~21:00 オラ!(o・ω・)==○)д`).;・*

は!(ノ・ω・)ノΣ

21時~はお風呂&洗濯などなど♪

もう22時になった。。遊びにいこ~♪

ということになるわけでぃす(´-ω-`)

サクチケって縛りあるよね♪

1000Pも払ってるのだから勿体無いから狩ろう。。

にゃんと!このにはまってしまっていますね!(ノ・ω・)ノ

あまり縛られないようにしないと(☆´3`人´ω`★)NE♪

最近は良い子だから♪24時頃には寝ています♪

ただ疲れてるからなのだけどねo((・∀・))oブンブン





CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
