c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(●´ω`人´ε`●)

2007年05月22日[火曜日]日記追記の開閉
メニュー
05221.png


オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪

最近はリッラクマ狩りにハマってます♪


200705182216.jpg


↓の箱は2つゲット♪
最近は帰りのUFOキャッチャーにハマってます♪

友達によく言われるのですけど…

UFOキャッチャーにムキになりすぎ~(´-ω-`)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だってだって…途中までやっておいて取らないと無駄に。。

ヽ(`Д´)ノキー

店員さんがまたうまくてねぇ(´・ω・`)

結構こういうのって性格でるよね~w


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(★-ω-人-ω-★)

2007年05月12日[土曜日]日記 メニュー
こにゃにゃちわ~♪

↑の画像はお気に入り~|ω-o)゚+



随分とおひさしぶりな更新でっす!

05111.png


温かく見守られ
そして無事に120レベルになりました♪

お隣のりゅんりゅんが70となり
3次と4次の同時レベルあっぴです!

ラッシュクエの読めない本をゲットすべく
しばらく神殿にて♪

05112.png


キャー食べられちゃう。゚(゚*ω⊂

籠もることSDT3日目♪

でたでた♪読めない本♪

フリマで15Mくらいで売買されてますね( *´艸`)

ラッシュクエは4次戦士のお手伝いが必要!

ディスパの4次戦士友達は3人( *´艸`)

フィオナちゃ~ん。゚(゚*ω⊂

05113.png


あららw髪の色が違うだけなのね(つω`*)

サクサクすすんでラッシュ確保♪

フィオナに大感謝もじょもじょ!

摩波ちゃんとお久しぶりに狩り♪

夏っぽい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

打倒!ビシャモ!

05114.png


メンバーは賊さんなしの戦闘員はすべて戦士♪
すてきもじょヽ(○´3`)ノ

1回目はリログなどしなかったので落ち。。
どまい~(つω`*)テヘ

2回目は無事撃破♪
スキルは出なかったけどたのしかったね♪

摩波ちゃんに大感謝~♪
また遊んでね!!ヽ(○´3`)ノ


毎日寝る前は仲良く2人で釣り(つω`*)
釣りΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

05115.png


ディノくんは飼い主に似ていたずら好き(つω`*)

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(@'ω'@)

2007年05月01日[火曜日]日記追記の開閉 メニュー
 頑張ります!

GW9連休は嬉しい(人´∇`*)

本当は1日2日は研修だったのです!

ただ、副部長が…

『ここ出たい人いないよね?…頼むから手をあげないでくれ!』

うちの会社の3大休暇でどっぷり休むんですね♪

そうそう♪先週ですね!

兵庫県にいってきました♪
生駒という場所に行ったのですけど(*´∇`*)
途中、明石海峡大橋を見ることができました♪

我輩!感動!

研修とはいうもののちょっとした観光でしたね♪
旅費もでたし、ニシシシなわけでぃす♪

仕事の帰りは梅田にちょっと寄って買い物などもできます♪
ちょっとずつですが梅田の街も理解(・∀・)

いまのうちに色んなところに行きたいでぃすね!

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
