c⌒っ。ω。)っ~日記~

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<121234567891011121314151617181920212223242526272829303102>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

┃*´・ω・`┃

2007年01月26日[金曜日]日記追記の開閉
メニュー
今日は部屋の大掃除をとり行うはずだったのに。。
中間発表のコメンテーターとして参上です。゚(゚*ω⊂
昨日は先輩の付き添いで3時まで(めいぽしてたけどね(´・ω・`))

そこから歩いて帰宅(´・ω・`)
夜の学校でも人は歩いています♪
えらいですね~ヘ(゚∀゚ヘ)

朝の7時にお風呂に入ろうと目覚ましセット。゚(゚*ω⊂
でも起きたのは先輩の電話で起きた8時半(´・ω・`)

朝食を一緒に!とのことなのでお風呂なしで学校へ。。
シャワーだけでも浴びればよかったかも。。

ということでコメンテーター頑張ってきます。。
今夜がやまだ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

掃除がね…prz

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(。-∀-)

2007年01月25日[木曜日]日記追記の開閉 メニュー
ついに生命線(ネット)を停止しました(* >ω<)
家ですることがなくなりました~!
寝るか…もふもふもふな~(⊃∀`*)
2日間の我慢なのですけどね~♪

御給料日がキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
。゚(゚*ω⊂ グスン 苦労した甲斐がありました♪
全額自分のために使って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ということなので…
何に使おうかなぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

もうノートPCが昇天しそうなのでPC購入♪
今回の引越しで服大量捨てなので。。
新しい服&靴(* >ω<)=3
交友費と計画中!

余生(働くまでね汗)の2ヶ月をじっくり楽しみたいでぃすね♪

CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

( `・ω・)

2007年01月23日[火曜日]日記追記の開閉 メニュー
電気・ガス・インターネット停止願いを出しました~♪
本当に5年って短いですね( ・ω・)
楽しかったです!いい思い出ばかりです♪
それだけにすごく寂しいです。。

家でのネットが25日の朝で使用不可(●´ω`●)
学校で出来るからいいのですけど♪

2月中にまた千葉に遊びに来たいな~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日はおいしい御飯を食べに行きました♪
久々にデザートと御飯を食べ過ぎちゃいました。。
帰りの車でリバース寸前でしたのは内緒♪


200701222221.jpg

ドデカスティッチ発見ヾ( ゚∀゚)ノ゙!!

これが撮りたかったのでぃす~♪カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


200612241214.jpg


JRAマスコット・ターフィーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
年末中山競馬場にて!
うま。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2007年01月20日[土曜日]日記追記の開閉 メニュー
もふもふ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
今日は兄上夫婦(同棲ちう)の引越しのお引越しの予定でしたが。。
荷物が少ないということなので行かずにすみました♪

こんな学校に泊まったあとの状態でいきたくないもんね。。
うちの大学がセンターの会場なのでそろそろ人がゾロゾロと!
2000人くらい収容だそうです。。
まだ初日ですが雪が降らなくてよかった♪♪
寒いのはもういらない~(* >ω<)=3

でもでも、今日の夕方あたりから天気は荒れ模様!
天気予報では雪というお話も。゚(゚*ω⊂ グスン

帰りにお買い物して帰らないとね♪♪

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

Σd(ゝ∀・)

2007年01月19日[金曜日]日記追記の開閉 メニュー
もふもふ~♪
ひさしぶりの更新になりましたヘ(゚∀゚ヘ)

来週で実家に帰ることになりました!
さようなら、千葉~・゚・(ノ∀`;)・゚・
最近は散歩しながら色んなところに行ってます♪
ダイエットのためにもGOODなのよん☆( ゚Д゚)b

とくにうちの大学の駅の横は最近開拓してるらしく!
にぎやかです((´∀`)) ~♪
とある店であったドデカスティッチのぬいぐるみの写真撮ればよかったなぁ。。
一人で写真を撮れない人です[壁]○´Д`)y-~
ちょっと恥ずかしくないですか(´・ω・`)?

4月にまた千葉に戻ってくる可能性は有りなのは内緒♪
関西に飛ばされちゃったりして(´・ω・`)

明日ってセンター試験ですね☆
うちの大学でもやるのですが…朝すごいだろうなぁ(´・ω・`)


CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

( 「・ω・)「

2007年01月12日[金曜日]日記追記の開閉 メニュー
最近、友達と遊びに出掛けが多くなってきました♪
友達の時間が取れるようになったのが大きいかな( ・ω・)?
昨日の半分は相談事だったのだけどねぇ。。
今年もこの時期にこんな話なの~・゚・(つω`*)・゚・ !?

年明けって結構危険な時期なのね( ・ω・);
本来はクリスマス&年明けでハッピーなはずなのに!
その反動からなのかな(汗)
難しぃでぃすな~(●´ω`●)
CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

・゚・(つω`*)・゚・

2007年01月10日[水曜日]日記追記の開閉 メニュー
いざ終わってみると寂しいです( ・ω・)
皆さん、いい人ばかりで本当に良かった。。
深夜のアルバイトだから変な人ばかりだと思ってましたから;
色々と経験させていただきましたし、いい勉強に♪

今日からいつもどおりの生活だ~(ノ・∀・)ノ=●
そして、遊びに遊びまくるるる予定~♪

とりあえず…まずは睡眠(●´ω`●)
CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ヾ( ゚∀゚)ノ゙

2007年01月09日[火曜日]日記追記の開閉 メニュー
今日行けばアルバイトも終わり~♪
長かったようで短かった( ´ω`)ノ
もう深夜のお仕事は嫌。。
1日のバランスが崩れるもん( ・ω・)
お給料が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また元の生活に戻るのも近いです♪♪
今週末は実家に帰って友達と新年会予定(●´ω`●)
年末は帰れなかったから家族と年明け初団欒♪

またバイクに乗っちゃうぞ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

( ´∀`)b

2007年01月08日[月曜日]日記追記の開閉 メニュー
そろそろブログお正月休みも終わりにして♪
まじめに書こう(人´∀`).☆.。.:*・゚

はやいものでアルバイトも@2回!
楽しいアルバイトでした♪
色々体験出来てよかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
いい思い出になりましたよ★ミ

1月のお給料日は非常に期待してま~す♪
何に使おうかしら(●´ω`●)


CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

(ノ・∀・)ノ=●

2007年01月05日[金曜日]日記追記の開閉 メニュー
あけましておめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
今年が皆様にとって自分にとってよい年となることを願います♪

年末、年始にかけ遊びまくりました♪♪
おかげでお財布は氷河期がやってまいりました。。
年始に実家に帰れなかったのもあるのですが…
もう一応卒業しているので学生でないという理由で
お年玉はもらえないと思っていましたが…( ・ω・)
どうやら、今年も貰えたみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

この年になると貰えないという人が多いのですよ~。。
大事に貯めさせていただきまましゅ♪♪

本年もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

CM:1edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

プロフィール

ディス

Author:ディス


MMORPG『メイプルストーリー』


楓サーバで活動中♪

人に感化されやすく…
1人のキャラにいられない…
現在ディルで活動中♪
ディルさん130歳!130歳!
めで鯛ヽ(○´3`)ノ ♪
メル稼ぎ:ディル
お店番:七伽(だいたいフリマ2-7?)
いなかったら2CHルディ段フリマのどこか☆
倉庫:ディスパー


☆キャラ構成☆


ディスパー Lv.154




七伽 Lv.110




oディルo Lv.132




q夢月p Lv.30



五伽 Lv.42

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
copyright © c⌒っ。ω。)っ~日記~. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
